132325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

25.stamp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

umi*314

umi*314

Calendar

Comments

sachibee♪@ レポ早っっっ! 本当にあっという間の時間だったけど、 …
☆ニコ★@ 行ってきたんだね~! ↑同じく、まだsachibee♪ちゃんにゆっくり…
rikomo*@ お~! 楽しかったみたいだね~。 まだゆっくりs…
お返事ありがとうございました@ Re:★パンプキンさん★(12/12) umi-umi*さん お返事頂いておきながら…
nico*@ 間違えました・・・ コメント欄の使い方間違えました、はじめ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

こんばんは~♪

修論に追われているのに

ゴソゴソしているumi*です・・・

 

明日はumi*1号の11回目の誕生日。

しかし・・・明日は研修会で帰りが遅くなるので

今日、ケーキでお祝いしました。

生クリームが苦手なumi*1号はいつもチョコクリームです!!

誕生ケーキ.JPG

画像がぼんやりしてるのは

カメラを寒いとこから

暖かい部屋に入れたから・・・

その後umi-umi*brothersは

モリモリケーキを食べたのでした♪

 

さて今日のはんこ。

DSCF8909.JPG

大きさがわかるかしら??

小さいのに苦手な白抜き・・・

難しかった~そしてこんなはんこも。

DSCF8911.JPG

何かに使えるかな~?!

そしてその日に彫ったはんこがわかるように・・・

DSCF8915.JPG

「本日のはんこ」というはんこを彫ってみました。

ほぼ日手帳にペッタンコ☆

こうしておけば

はんこの「記録」になります!

 

今日はお休みだったので

出かけたついでに雑貨屋さんへ。

DSCF8928.JPG

茶色と英字タイプのワックスペーパーと

水玉でピンクベージュのレースペーパー。

ラッピングに使えるかな?

 

プチプレ企画にたくさんの方が

応募してくださって嬉しいです♪

応募はこちらから→

こちらのコメント欄にお願いしますね!

 

ランクアップしてきました!

ありがとうございます。

バナー.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2010 08:02:23 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.