212894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2009年05月16日
XML
またまた幼稚園ママ同窓会開催♪

ワガママの効く『力雅』におせわになっちゃいました。

夕方5時~午前2時までドンチャン騒ぎ!

もう、うるさいから・・オバチャン(うちら)パワーは。

もう、居過ぎだから・・毎回。

もう、飲みすぎだから・・皆衆。

楽しかったぁ~
前回も今回も腹筋と頬筋が筋肉痛。

本当にこの出会いは宝ッス!

次回は・・・夏休み頃かな?
また企画しましょう!!!!


そうそう!
飲み会で、
「ここのメンバーでバレーチーム作るかぁー?」なんて話が出てましたが
いいじゃん!いいじゃん!区を越えて作ろうよ!チーム!!
このチーム・・・なんか色んな面で強そう。
そして練習が楽しいに違いない。
やらないか?マジで。
混合バレーか?
レクバレーか?
ソフトバレーか?
どこに参入するんだ????OK本キャプテーン???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 00時54分20秒
[これはオススメだよ~ん!ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.