212238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2011年01月11日
XML
1が並んでいる。
しかも、給食が始まる第一日目。

天気も晴天。

いい感じの日だ。




しかし
こんな気持ちの良い日に

黄砂

飛んでるよね??


年末、治まった喘息。
今日郵便局行ってから再発。

ベランダみたら
手すりに砂(ホコリ?)がビッシリ!!

花粉も飛び始めてるという情報があるけど

真っ青な空の下

現代人ならではの憂鬱をかみ締める36歳ゾロ目の日であった。


注文したU900ウクレレ~♪
早く届かないかなぁ~♪
ジュンちゃーん!ついに↑↑↑買っちゃったよー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 16時17分18秒
[管理人のつぶやきネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.