099941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミスターよんぱち奮戦記

ミスターよんぱち奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mr.48

Mr.48

Freepage List

2007.05.20
XML
カテゴリ:仕事以外のお話
「夜の煙突」という名曲をご存知だろうか?

あの孤高の天才アーティスト:森高千里の出世作と言われている傑作です。

♪はしごを昇る途中で、振り返ると僕の家の灯りが見える♪

この歌詞を歌いこなす彼女に惚れ惚れしたものだ。この曲を聴いた瞬間俺は天才:森高の虜になった(“17歳”の森高に興味などなかった。天才アーティスト:森高にこそ興味を奪われていたのだ!)。

♪私がおばさんになったら、あなたはおじさんよ♪

うぉぉぉ~、なんと秀逸な歌詞なんだ!!

社会人になってすぐの頃のめざましテレビのテーマ曲も、天才:森高の作品だった。

♪ララ サンシャイン ララ サンシャイン ララサン さわやかな朝♪

もう目が覚めないわけにいかない歌詞だ。なんて叙情的な歌詞なんだろう。
学生から社会人になり、毎朝早起きしないといけないという地獄の生活に突入し、無事その生活に入っていけたのは、毎朝8チャンネルから流れてくるこの名曲があったからだ。
つまりだ。
今の俺が存在するのは、この天才アーティストのおかげなわけだ。

そんな森高が結婚してからもう何年経つのだろう?

ようやく天才が動き始めた!!

ここ最近CMにはちょくちょく出演してたけど、とうとうアーティスト:森高が活動を再開しはじめたのだ。

日産「ラフェスタ」のCM曲。
天才:森高を敬愛するマニアであれば、あの天才的な歌声を聴けばすぐに気付いただろう。

で、なんとこの曲のCDが、日産の販売店で貰えるというニュースが飛び込んできたではないか!!

これって貰いに行くしかないよね??

ラフェスタ1
「ラララ ドライブング ラララ ラフェスタ」

聴いてみた。

森高ワールド炸裂の名曲だ。森高にしか歌いこなせない世界観。結婚しても、森高は森高でした。聴きたい人はなんとかして入手してください。

それにしても天才の完全復活が待ち遠しいものである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 00:42:57
コメント(0) | コメントを書く
[仕事以外のお話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モンクレール レディースジャケット@ クリスマスの日に、よりスタイリッシュにすることを希望しないのですか あなたはこの寒い冬に着る必要のある衣類…
グッチ 財布@ For stylish women, Gucci Bags is necessary in an important party or meeting For stylish women, Gucci Bags is neces…
あほあほゆ~くん@ こんちわ(^^) 写真でもオーラを感じますね! 是非!生…
リカ@ 観てます 龍馬伝!!! 福山雅治好きで観始めまし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

© Rakuten Group, Inc.