099937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミスターよんぱち奮戦記

ミスターよんぱち奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mr.48

Mr.48

Freepage List

2007.09.15
XML
カテゴリ:仕事のお話
今日はいつもと気分を変えて、中野の方面にジョギングに行った。いっつも同じコースを走ってると飽きる。たまには遠出しよう。ということで、山手通りを通って中野方面を攻める。

家から中野は、けっこう距離がある。ぶっちゃけ汗タラタラで、膝ガクガクだ。でも気合と根性でここは乗り切らないと!と思ってる矢先、前から俺と同じように汗ダラダラのデブが歩いてくる。

ん?どっかで見たことある顔だな…?

「松村だ!!!」

そうです。バウバウでお馴染みの(お馴染みか?)松村邦洋が前から歩いてくるじゃないですか!これは話し掛けないと!

「こんばんは!握手してください!」

「はいはい。いいですよ~。」

すごい。めっちゃいい人だ。あっさあり握手してくれた。好印象。汗でべっちょりの掌だったけど、まぁそんなの気にしない。

ラッキーなことに、周りに俺達以外誰もいない。ちょっと会話をしてみるか。

「いつもここらへんを走ってるんですか?」

「はい。いつもここらへんですね。俺は走りませんけどね。ウォーキングですけど。」

やべぇ、普通に会話してくれてる!

「毎日歩いてるんですか?ていうか、痩せましたよね? 昔に比べたら全然デブじゃないですよね?」

実際そこまでデブじゃないんだよね。

「そうですね。40キロぐらい痩せましたからね。今はリバウンドしてまた100キロ超えちゃったんですが…」

でも100キロもあるようには見えない。顔も小さいし、身長もそんなにデカくないから、デブ特有の威圧感もない。かなりすっきりしてる印象だ。

「これからまだまだ歩き続けるんですか?」

「いやいや。そこがゴールです。そこの飛鳥ホテルがゴールなんです。あそこでいつもシャワーを浴びてるんです。」
と言いながら、飛鳥ホテルの方向を指差す松ちゃん。

今度は逆に俺がインタビューされる。

「お兄さんもいつもここらへんを走ってるんですか?」

「いやいや。僕は今日は遠出してきたんです。いつもは池袋近辺専門ですから。」

「そうなんですか。池袋からここまで走ってきちゃうんですか??」

「はい。今日はたまたま。」

なんか普通にインタビューされてるぞ、俺。なんかナイトスクープに出演してる気分だ。

ということでたわいもない会話を10分ぐらいして別れた。

今にして思えば、あそこまで普通に話をできたんだったら、友達になっとけばよかったなとちょっと後悔…。せめて掛布のモノマネで「ジョギング、頑張ってください!」って言ってもらうべきだった。


ちなみに・・・
飛鳥ホテルは西新宿にあります。
いつもこの近辺を走ってるそうだから、松村に会いたければこの辺りに行けば100%会えます!(会いたい人なんかいないか…)
以上、タレ込み情報でした。

くれぐれも昔の電波少年のノリで、松村を袋叩きにしたりしないように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 21:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のお話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モンクレール レディースジャケット@ クリスマスの日に、よりスタイリッシュにすることを希望しないのですか あなたはこの寒い冬に着る必要のある衣類…
グッチ 財布@ For stylish women, Gucci Bags is necessary in an important party or meeting For stylish women, Gucci Bags is neces…
あほあほゆ~くん@ こんちわ(^^) 写真でもオーラを感じますね! 是非!生…
リカ@ 観てます 龍馬伝!!! 福山雅治好きで観始めまし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

© Rakuten Group, Inc.