129402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nano club

nano club

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aaa@bbb

aaa@bbb

Calendar

2023年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑さでんなぁ~ 生きてるかぁ~?
盆休みに親戚の所に行ってみようかと考えてたけど
どうにも体調が良くない 肺が腫れてる様な感じで咳がでる
気管も腫れてる感じ、心臓も痛い様な 脳も腫れてるのか
変な感じでしんどい、それに昼間車に乗ってたら冷房あんまりきかん
光あたってたら暑くて気分悪くなるなぁ と、言う事で辞めました
夜移動しても昼間車で寝れないのは 体がもたん、一人でホテルも
もったいないしぃ~ 今の時期予約なしで空き有ると思えんしぃ
勝手に行こうかと考えてたので連絡もしてないから 即 ヤンぴ
なんせ片道1200キロあるから 途中で死んだらまた迷惑かかるしな
大人しく部屋に籠るわ わからん

部屋に居ても冷房入れっぱなしー この夏はアカンな 
ウクライナも同じ気温って あの辺って寒い所じゃないのね
緯度的に日本に近いのかなぁ モスクワとそんなに離れてないやろ
やっぱり気候変動してんのかな~世界中 何か毎日37度38度って
オカシイよなぁ もう耐えれなくなるわ 物価は上がってるのに
どうすんねんって話やなぁ ガソリンも リッター176円て初めて見た
糞ロシアのせいで 皆 大迷惑してるのぉ プーチンを早く片付けなアカン
欧米はなんでチビチビ兵器渡すんやろ? 何か企んでるよな 嫌な世の中

台湾も高校で射撃訓練やってるしぃ アッチも可なりの本気モードやで
同民族 攻めて来たとして簡単に撃てるもんかなぁ まぁ 朝鮮と同じか
人間は一番残酷な動物やもんね 考えたらウクライナもロシアもそうやろ?
外国だけじゃなく 日本も大昔からやってたなぁ~ イクサ
人間の 根っこは 同じって事か 隣国 ロシア 朝鮮 中国 最悪の
位置に有るな 我が国。泣き笑いバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月13日 03時42分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.