174276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アカペラグループ4989

アカペラグループ4989

カテゴリ

コメント新着

Нιяοмι@ Re:初日記★(08/25) 久々にのぞいてみたら、あらっ!? ゆ…
TSUGU@ Re:必殺技!(07/18) 皆さんお疲れさまでした~ 私は火曜日に…
Нιяомι@ Re:港フェスティバル いやぁ~アンルイスバンドさんとサザンバンドさんに…
ゆきんこ@ お疲れ様でした 初港フェスティバル終わってみればすごい…
2004/08/18
XML
カテゴリ:Tsugu
本日やっと帰還致しました…今回は三途の川を見て参りました…
なんて言ってられるのは幸せだ…(苦笑)
今回の入院は突発的で(いつもだが…)持病のアレルギー体質の究極 薬によるアナフィラーキシーショックでした。
薬を服用して15分で「やばい!」と直感。
30分後には救急病院到着でしたが、その時には全身蕁麻疹状態。
診察を待つ間に呼吸不全と意識障害…
気がついたときにはICUで体中から管が出ていて、なにがなんだかすぐには理解が出来ませんでした(苦笑)
4~5日のICUでの経過観察と聞いて すぐにかかりつけ病院へ転院決意。
何で転院するかって?それは一番にはタバコが吸えない事。
二番目は、トイレがベッド横のポータブルでしなくてはいけないこと。絶対いや!!!(泣)
で、本日転院後 退院致しました!(笑)
何でICUからいきなり退院かって?実は私の主治医は親戚なので、無理言って退院してしまいました!(苦笑)

あ~明日の練習に間に合ってよかった!って私は、アカペラ中毒?!
by つぐ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/14 09:45:37 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Tsugu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X