174254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アカペラグループ4989

アカペラグループ4989

カテゴリ

コメント新着

Нιяοмι@ Re:初日記★(08/25) 久々にのぞいてみたら、あらっ!? ゆ…
TSUGU@ Re:必殺技!(07/18) 皆さんお疲れさまでした~ 私は火曜日に…
Нιяомι@ Re:港フェスティバル いやぁ~アンルイスバンドさんとサザンバンドさんに…
ゆきんこ@ お疲れ様でした 初港フェスティバル終わってみればすごい…
2006/10/10
XML
カテゴリ:Tsugu
最近「家庭で美容室」がMYブームっぽい 4989なので
私も早速やってみた。

カットまでは いかがなものか…と思いながら 前髪カット
なかなかいい出来栄えなので ついでに 色も変えてみた
染色剤を買いに行くのが 面倒なので 息子の染色剤を拝借。

出来栄えは これまたばっちりな「黒髪」

正確に言えば「自然な栗色」なんだけど
今までが ビールを浴びた後の髪みたいに
「痛んだオレンジ」だったので すっかり黒髪に見える。

秋やなぁ~と自分の髪に満足しつつ 3連休が明け 会社へ!

誰も声掛けない…誰も髪色に触れない…

こんなに丸わかりなのに ナゼ???

自分からフッテみた。

「髪色 秋らしくなったっしょ?」

「え?この色にわざと染めたの??」
「失敗なんちゃうの??」
「マジでこの色買ったの???」
「老けてみえる…」
「アタマ重い…」
「ヘルメット??」
等々…

そうだった…
職業柄か若いせいか 会社の人は皆 
赤青黄緑金と色とりどりの 頭色をしているので
そんな色は失敗だと 思っていたみたい…

後悔 先に立たず…会社でのTPOを考えるべきだった…

今になって思うけど 私にはやっぱこの色は

「似合わない」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/10 02:44:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Tsugu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X