174235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アカペラグループ4989

アカペラグループ4989

カテゴリ

コメント新着

Нιяοмι@ Re:初日記★(08/25) 久々にのぞいてみたら、あらっ!? ゆ…
TSUGU@ Re:必殺技!(07/18) 皆さんお疲れさまでした~ 私は火曜日に…
Нιяомι@ Re:港フェスティバル いやぁ~アンルイスバンドさんとサザンバンドさんに…
ゆきんこ@ お疲れ様でした 初港フェスティバル終わってみればすごい…
2009/01/19
XML
カテゴリ:ゃすひさ
カレー鍋初めて食べた!

奉還町商店街入り口近くにあるお店「ダイニング&バー アザレ」で。

昔からの友人に呼び出されて行ったんだけど、このお店のマスターも実は昔からの友人。
店内は、1階がバーカウンターのみ、2階が宴会用の座敷とバーカウンター
少人数からの宴会が可能なので何かと使えそう。
それに音響機材持ち込めばライブも可能だってグッド


カレー鍋を注文したら卓上コンロに一人用鍋が登場。
カレー鍋

いや~~美味しかった!!スマイル
最後に追加でうどんも入れたりして。
カレー鍋(うどん)
マスターが言うにはご飯とチーズを入れてリゾットにするのがお勧めだって。

あと、イベリコ豚も初めて食べた!
といっても試食させてもらっただけだけど。。。
だってメニューに時価ってショック

マスターオススメはやんばる島豚だそうで美味しいんだって。
ただ、仕入れに時間がかかるので結構前に頼んでないとダメとのこと。

う~~ん食べてみたいやんばる島豚目がハート
セイロ蒸しがいいかなぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/19 12:35:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゃすひさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X