983920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二輪熊@ツーリング魔

二輪熊@ツーリング魔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.31
XML
テーマ:たわごと(26629)
カテゴリ:[eTcEtEr]
ここは九州なのに雪が・・・大晦日には珍しいな!
やっと冬らしい風景になったものだ。嬉しいな楽しいなぁ~~
なんか?子供みたいな~スタッドレスに履き替えててよかった。
さてと、昼から相棒のグリップヒーターを新しく取替えるかな?
雨の中ですこし電気が漏れていたみたいだ (笑)。もう3年経っているからそろそろだろな~~~

~~~なんやかんやで午後4時、これで今年も!と安心して部屋でゆったりと思ったら、、、!
ヒーターはヒーターでも温風ヒーターが壊れてしまった、買いに行かなくては。。。 (泣)
まあ以前と違って、大晦日や元旦もお店が開いてるので助かるな!歳がバレバレ

近所の大きな電気屋さんに行って来た、今日は大晦日だし少ないと思ったのだが・・・残念!多かった
ちょうど歳末セールの売残りが現品限り3割引で買えた。予算オーバーだったけれど、
消臭機能付の高級タイプだったけ?良さそうだ~~~家に帰って来てスイッチオンとは行かなかった。
灯油がない!行く前に気付よなぁ!これも買いに行って来た、人出は多いし車も多いよ。
さあ、今度こそ!液晶の付いてるし高級感があるなぁ~『臭くない』それが一番の感想だった。

皆さんに良いことがありますように







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.25 19:04:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

「恰好良い大人に成… New! ひでわくさんさん

2024日高ロックス ピエトロ5539さん

北海道のツーリング… したひろさん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.