984409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二輪熊@ツーリング魔

二輪熊@ツーリング魔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.03
XML
カテゴリ:[eTcEtEr]
沼田PA休憩
暑くてサービスエリアに逃込んでネットしながら休んでる
  電波は届くしエアコン入ってるし飲み物有るし食べれるし
    まるでサウナ風呂に入ってる様な感じだ〜脳が煮えそうだ
沼田PAネット
ここの気温は34℃近く有るのでかなり疲労しそうだからなぁ〜悩むぜ
水分補給と休憩で日暮れまでには九州に戻れるか?道路上は40℃近い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.20 21:35:02
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

トイレの不調…何かが… New! ひでわくさんさん

2024日高ロックス ピエトロ5539さん

北海道のツーリング… したひろさん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.