983907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二輪熊@ツーリング魔

二輪熊@ツーリング魔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.11
XML
カテゴリ:[Takuran]
ぶどう畑のあの男
真面目にハングゴのお勉強を始めて1週間が過ぎたけれど
聞くだけでは脳内映像がモノクロで今ひとつ面白く無い!
で、記憶効果を高める為に韓流ドラマになった訳なのさ?
時代物は表現が硬すぎて使えそうに感じないから興味無し
余りに有名すぎるヤツも嫌らしくて除外して残ったのは♪
・・・『葡萄園之戀』・・・← 台湾表記
あらすじは良く有るパターンだけれど配役が気に入ったよ
ぶどう畑のあの男
      音をDSPに繋いで聞き取り易くして耳を澄まして聞いてる
     → → → DSP(デジタル・サラウンド・プロセッサ)
    TVだけでは聞き取れなかった様々な音が聞こえるんだよね
   制作側の意気込みか?バックに微かに流れてる音楽の曲♪
  なかなかセンスの良いBGMを選曲してるなぁと感心してる
 勉強する時はコンブを食べながらすると良いらしい← (噂))
全体の1割も耳から理解出来ない処が現在の状況 ← 残念!  《チョアヨ!韓国







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.25 18:48:42
コメント(4) | コメントを書く
[[Takuran]] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

「恰好良い大人に成… New! ひでわくさんさん

2024日高ロックス ピエトロ5539さん

北海道のツーリング… したひろさん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.