983908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二輪熊@ツーリング魔

二輪熊@ツーリング魔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.28
XML
カテゴリ:[eTcEtEr]
DTIcashback
メールチェックをしてたら「キャッシュバック」の文字が有った
  またまたインチキメールかな?と思ったら真面目なメールだった
    しかも振込元の銀行が楽天銀行だったから笑ってしまった (爆)))
      お陰でNewビートルのヘッドユニットはこれで買う事が出来るよ
ADDZESTspeaker
さてスピーカーの交換だけどオークションで拾ったヤツを掃除し
  昨日一日、家のコンポに繋いで音出しして最終チェックしてたよ
    バブル時代のスピーカーだからコストダウンしてないので高品質
NewBUGsp作業中
定価の2割で拾った割には程度が相当に良かったなぁ←大満足♪
  防振対策やデッドニングで諭吉様が散歩に出かけたのは仕方ない
    明日、天気がイマイチだったら取付けして遊んでみるかなぁ〜?
[追記] 6/29
・・・2,400円で落札したスピーカーの割には程度も良くて音も良い
   まぁ〜取付け部材や吸音材に諭吉様に協力してもらったけれど
   自分で分解して自分で組立てるのが一番楽しい時間なんだよね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.22 14:00:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

「恰好良い大人に成… New! ひでわくさんさん

2024日高ロックス ピエトロ5539さん

北海道のツーリング… したひろさん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.