983884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二輪熊@ツーリング魔

二輪熊@ツーリング魔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.28
XML
カテゴリ:[eTcEtEr]
西鉄路線バス
朝6時に起きて路線バスに乗ってモノレールに乗って
  免停の短縮講習会に行って来たぁ〜29日短縮になった
    でも前歴1回になったので1年間は慎重に運転します
北九州モノレール
受付開始時間30分以上前に到着する為〜早めに出たよ
  予定通りに着いたけれど放射冷却の影響で12℃くらい
    LLBeanのフィールドコート着て来てて大正解だったね
試験場の蒼い空
お昼は気温が気持ちよく上がって気持ちよかったなぁ♪
  お陰で45分近くもグッスリ眠ってて少し焦りました (笑)
    午後は車の運転講習が有って基本動作を再確認しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.20 23:07:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

「恰好良い大人に成… New! ひでわくさんさん

2024日高ロックス ピエトロ5539さん

北海道のツーリング… したひろさん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.