152712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coro-evo

coro-evo

Category

Calendar

Favorite Blog

「餃子の王将」で、… New! 禁玉減酒さん

cosmea ♪秋桜♪さん
節約して小金持ちに… 天花ちゃんさん
正価な焼酎生活♪ タカさん1976さん
焼酎集め 大トロ1121さん

Headline News

2013.06.17
XML
カテゴリ:梅酒
昨日 余った 梅で 梅酒漬けました

薩摩茶屋梅酒.jpg

薩摩茶屋 うめしゅ 


昨日に引き続き造りました


今年の梅酒造りは終了です たぶん


最近 1日中パソコンを使う機会が増えてきました

なので 以前購入した PC用のブルーライト軽減メガネを掛けています

効果のほうは・・・

なんとなく 疲れにくい 感じがします

全く疲れないってワケではないんですが

疲れが少なくなった感じです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 01:54:26
コメント(4) | コメントを書く
[梅酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.