040844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤電氣のエレクトリカル・ライフ

安藤電氣のエレクトリカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.28
XML
カテゴリ:好きなもの
メリー・ポピンズが好きで好きで。


ジュリー・アンドリュース


もともとなんとなくミュージカルが好きで、
いろいろ観てたんだが、
その中で、メリー・ポピンズが特にお気に入りだった。

ジュリー・アンドリュースは金髪なんだが、
メリー・ポピンズを見すぎていて、
黒髪の印象がとても強い。

なので、小さい頃は金髪の方がズラだと思っていた。
サウンドオブミュージックはさほどでもない。

新しい映画とかは全然見ていない。
舞台をいくつかビデオで観たくらいかなぁ。


歌声が素晴らしいのと、単純に顔が好みなんだと思う。


何年か前に声帯の手術をして、
歌声が変わっちゃったみたい。残念だぁ。

ご本人が一番残念だと思っただろうけど。



いっせい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.10 18:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

4i4

4i4

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
4i4@ Re[1]:NIKE AIR TECH CHALLENGE 2。(05/17) →BONさま おっ!まじで?! 奇遇ですな…
BON@ Re:NIKE AIR TECH CHALLENGE 2。(05/17) 俺これの緑の履いてた。確か。高1の時。
4i4@ Re:俺も好き(04/13) →Donコルレオーネさま あ、それうまそう♪…
Don コルレオーネ@ 俺も好き 俺の辛ラーメンはまずごま油でキムチを炒…

© Rakuten Group, Inc.