594538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-09:17-
おはようございます。昨夜から強い状態が始まりましたが、今動悸が上がって体全体への圧迫感でとても苦しいです。既にキーボードを打つ手がガタガタと震えています。こうして座っているのが辛いです。
地震情報をチェックしてみましたが昨日から目立った発震はなし。昨日は朝から関東沖シー音が目立っていて夜にはかなり途切れる音になっていましたが、Hi-netを見ると
http://www.hinet.bosai.go.jp/index.php
関東のはるか沖のほうに深さ10キロのM5が一つ。気になる発震はその程度。今のところ耳鳴りも昨夜と同じくシー音とシーン音にかなり途切れる音が聞こえていますが、耳鳴りだけだとそう深刻な状態ではなく、近くではないと思っていますが…耳の圧は強く昨夜からもうどこが何だかさっぱりわからない状態。歯の症状も上がってズキズキと痛いほど。レベル的にはスマトラ沖M9前2週間前位からの辛い状態に匹敵します。まいりました…

-10:42追記-
体感が強いので、もしやと思い「ソラからの伝言」の今日の「ソラからのお知らせ」を見てきました。私の昨夜から始まった辛い体感も偶然とは思えない内容でした。取り急ぎお知らせいたします。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050410064927
「2005年4月10日(日)モアイのナゾ解き、地球の警告、故法王よりのメッセージ。」より(以下抜粋)

2005年4月10日5時30分、左下肢にサインあり目が覚める。
以下のこともチャネリングですので真偽の程はわかりません。

「急いでください。
みんなは守るものを持ってください。
意味は知らせた通りです。
(夢うつつに以前から言われている、フィリッピンなど数箇所?に彗星が落ちる?と聞いていました。)
イシキ(潜在意識、霊)の叫びが聞こえるのです。

サ、サ、サクラが散ると同時に意味がわかります。
(左足親指一度だけ強いサイン)
名のない星が伝えました」寝る。

「知らせる事が大切です。
生きたいのであれば地球が生きていることに気づかなけ許してくれません。
夜になるとこの言葉を書くことが無駄になります?
(歯にサイン)

勇ましいロボットが助ける人を見つけ出しています。
(ロボットは) いつまでも弱いままではありません。
潮騒を見に行かないで下さい。
夜の企画?は全てダメになります。
信じる、信じないは自由です。
今知らせるところに知らせてください」

-----------------------------------------------------
カヨコさんを通してソラのものが伝えてきた言葉。
「信じる、信じないは自由です。」私もそう思います。
ただ、私自身は今体でそれを感じているので「本当です。」としか言いようがありません。
中には恐怖を与えることによってこの情報を信じさせようとしているとの思いこみから、かたくなに拒否なさる方がいらっしゃるようですが、誤解しないでいただきたいです。
恐怖を与えたたとて何になるでしょう。またそうしてまで情報を信じ込ませようとすることに何の意味があるでしょうか。
地球、そこに生きる人間達の悲しみ、憎しみ、苦しくてもう生きていたくないとの壊れ物の想念が大きくなりすぎ、助けを求める思いを地球はもう見ていることができません。そしてその思いが彗星を呼ぶのです。(以前スマトラ沖M9はそのように彗星によって起きたと伝えられています。)
どうか、今地球が苦しんでいること、私たち一人一人の人間の想念が今後のこの地球の未来を決めること、そしてどのようにも変えていけることを感じてください。
自分が生かされていること、そして同じようにみんなが共に生きていること。思いを通わせ感謝し、互いに慈しみあって生きること。そのあたたかい思いこそ大事。
それはこの情報が正しい、正しくない云々の前にこの地球上で共に生きていくものとして人間として一番大切な思いだと感じます。
以前画面左の「フリーページ」の中の「体感からの切なる願い」にも書かせていただきましたが、みんなの思いが一つになること、この美しい地球でみな笑いあって暮らしていけることだけを私は願っているのです。
だから、こうしてお伝えしているのです。大きな地震や噴火など次々と起こってきています。私は自分の肉体ですら与えられたものと思っていますので、それに対しての執着はまったくありませんが、できることならもうこのような大きなお知らせの必要のない世界で肉体を持っている今、みなが笑い合って手をつなぎ生きられたらどんなにステキだろうと思うだけなのです。

-18:38追記-
先ほど更新してから東海アマさんに書き込みを終えたらなぜか「自分に今できることはこれだけ。」という思いが湧きましたのでPCを閉じ、ガクガクしながらも子供と近くの公園で過ごしてきました。
帰ってきてメールをチェックしたら、更新がないので…と数名の方からメールをいただいておりました。ご心配をおかけしましてごめんなさい。
ハラハラと桜の舞う中、ベンチに寄りかかりながらところどころ淡いピンクに染まった遠くの山々や青く晴れ渡った空を眺めていたら、本当に心が解き放たれるようでした。傍らでは子供がボールを追いかけキャーキャー遊んでいる…何気ない日常の平穏。
美しい大自然の中で生きていることの素晴らしさを実感してきました。
体感はまだ寝込むまでには至っていませんが、強い状態は続いています。耳の圧は左右ともに強く、いつもはその強弱の加減で場所を読んでいますが、それも今できない状態です。動悸もずっと続いていて先ほども歩いて息苦しかった…歯の症状も上がったままで痛いです。時間は見ていませんでしたが外にいたときに昨日と同じ右親指(四国方面)にチクチクとはっきりとしたサインと痒み(まだ痒みがあります)、右中指(中部)に弱いサインがありました。17:30頃から左手首(福岡)の鈍い痛みがまた出ています。耳鳴りは今現在シーンの音がやや目立ち、あとはものすごく途切れる音が微かに。
「ソラからのお知らせ」も更新されていましたね。

【13時追記】
情報で混乱させて申し訳ないですが、今、足首に強いサインがありました。
「知らせてもらったのでもう知らせなくても良いです。
ご協力ありがとうございました」
という事ですのでとりあえずお知らせします。

ということでした。
あとは私たち一人一人の思いしかないでしょう。この一瞬を大切に。何が大切なことかだけわかれば、もうあれこれ思い悩むことも恐れることもないなってそう思います。

-20:28追記-
20:27右手人差し指(中部)に弱いサインあり。それから先ほどの更新で「右中指(中部)」となっていますが、人差し指の間違いです。ごめんなさい。
さきほど左耳鼓膜の振動(火山活動)ありました。

-22:11追記-
現在までの今日の発生地震(気象庁地震情報から)
★10日17:17福岡県西方沖 深さ約10km M2.9
★10日18:44徳島県南部 深さ約20km M3.7
★10日19:47日向灘 深さ約40km M3.6
★10日20:10鹿児島県薩摩地方 深さ約10km M3.2
★10日20:34福岡県西方沖 深さ約10km M4.8 最大震度4
四国~九州が活発ですね。
まだ右親指の四国方面もまだ違和感継続、左親指も若干あります。
手首の九州も左に鈍い痛みが続いています。右手首も昨夜からじわじわと時折あり今も続いています。歯の症状も上がったまま。
22:00左人差し指(中部)にまたチクチクとサイン。その1分遅れで左親指(四国)も同時にサイン。とにかく昨日から手のサインが頻繁。

スマトラ沖も活発なようです。
10日インドネシアのスマトラ北部西沖ムンタワイ諸島(日本時間)
★19:29 30k M6.8 ★19:45 30k M5.8
★20:14 30k M6.3 ★20:55 30k M5.9
昨夜からの強さと遠方と思われる途切れる音はこれも関係していると思いますが
まだ強い状態は治まりません。
耳鳴りは今九州方面の音にかなり途切れる音が聞こえていますシーン音も若干(これは昨夜からも時折聞いていますが近畿~四国近辺の音ではないかと思っています(この音はまだはっきりどこのものかわかっていません)。

-0:40追記-
耳鳴りが聞こえています。シーン音と途切れる九州の音、微かに東北の音。先ほど0:00過ぎから10分ほど前までは関東ピー音もはっきり聞こえていましたが今低下しています。なんだかよくわからないですが…強い状態は引き続きです。
それではおやすみなさい。

-0:47追記-
0:46左中指(関東)に鈍いサインあり。今日は本当にサインが頻繁でした。手首もずっとまだ鈍く痛みがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/11 12:49:08 AM



© Rakuten Group, Inc.