594804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-17:20-
昨夜あるお友達から電話をもらったことを通してやはりイシキの世界では皆つながっているものなのだなと実感させられることがありました。

そのお友達はソラ伝を見るようになってからよく不思議な夢を見るようになったそうなのですが、それがまたその後のお知らの情報と一致していることがこれまでに何度かあったのです。
つい最近では「大きな熊と戦っている夢を見てすごく気になった。いったいなんだろう?」とその方が話していた翌日にソラ伝の「2006年1月19日(木) FM-OZEさん、細木数子氏の夢。」
のお知らせの中でもある読者の方のお嬢さん(もちろんそのお友達とは別人で面識もありません)が同じく「熊の夢」を見ていて大熊座のことが出てきたという一致がありました。(その他にもいままでたくさんあります。)

で、昨日も「先日見た夢がどうしても気になるから伝えたくて…」と。
お友達が知らせてくれた夢とは以下のような内容でした。

「とても凶暴なリスが突然自分の顔をめがけて飛び掛ってくる。払い除けると今度は数匹で飛び掛かってこようとしている。
場面が変わり、丸い形の泥沼のようなものがあり、その真ん中に本当に小さな石が浮いている。どうやらそこは底なし沼のようでその中に人がいて、沈まないようにとその真ん中の小石に必死にしがみついている。
また場面が変わり、白い犬がたくさんいる公園があり、捨て犬だなと思いよく顔を見るとどの犬も目つきがおかしく狂犬のよう。」

お友達は「まったく意味がわからないけどすごく鮮明に覚えていて気になる。」ということでした。

それを聞いたとき私はとっさに先日から気になっていたお知らせを思い出しました。
それは…

「2006年2月3日(金) 水星、氷のボール、波動、連続地震など。」
の中の

以下もチャネリングで知らされたままですので、真偽のほどはわかりません。

「今に真実がわかるのでないかと、波動の人は心配しています。
写真の真実がわかるのでないかと思っています。
なんと、かわいいス、ス、ス・・・・・スヌーピーなのです」
(最近スヌーピーのCMが気になっていた)

「スヌーピーがえさ入れ?(四角いもの) を口で持っています。
同じシリウス (大犬座) でも、こんな犬もいるのです。
(波動水の器械はシリウスが教えたということ)
ナ、ナ、・・・仲間に救われたのです?」

「波動水が器械で作られるのは本当です。
けれどもその水は (強制的に変えられるので) 砂と同じなのです。
(波動水の水の原子の) 生きる力が無くなるのです。
そしてその水を飲む人は、その人の望む形になります」

「それは今以上、その人のイシキの望むとおりになるということです。
顕在意識が思うとおりでなく、イシキの思うとおりになるのです。
イシキが知らせているお知らせが、より強くなるということです」寝る。


というものです。白い犬=シリウスを表わしますから夢ではその白い犬が目つきがおかしく狂犬のようだったということでこのお知らせを思い出したのです。「同じシリウスでもこんな犬もいるのです。」という言葉を…
このお知らせを最初見たときはスヌーピー?と思い、シリウスのいつものユーモアあふれる例えにちょっと笑ってしまいましたが、シリウスにもいろんなものがいて波動水の機器を教えたシリウスは自分を立派に見せているが、実際はスヌーピーのようなかわいらしい犬(立派とはいえない?)ということなのかなと。また、スヌーピーは耳が黒いので黒いものの言うことを聞いてしまった…ということなのかな?とも思っていました。
そして、「スヌーピーがえさ入れ?(四角いもの) を口で持っています。」でも四角いものということから過去の波動水のお知らせを思い出し一致するものがありました。
「2005年8月6日(土) 浅野和三郎、大本のミロクのウソ、船井農場の鳥インフルエンザの意味、支配されたオニサブロウ、巨人の骨」の中の

http://www.cropcircleconnector.com/2005/july2005b.html
「丸が手をつないで一見良いような模様は、全体を見ると真四角で、四足をあらわします。
これは波動グループの事をあらわしています。
水の結晶は水星がソラの情報を知らせる為に伝えたのに、(宇宙エネルギーとして)お金儲けをしているからです。
原子に意識がある事を認めているのに、器械を通さないと変えれないというのは矛盾しています。(波動水など)」


で、それにしてもなぜこのタイミングで波動水がまた出てきたのか、そして「ナ、ナ、・・・仲間に救われたのです?」「イシキが知らせているお知らせが、より強くなる」という言葉も気になり、どういうことなのだろうかと思っていました。
お友達の見た夢と自分が気になっていてふと思い出したお知らせ…そこにどんな関係があるのかと思いました。
また、その夢の「底なし沼の中で小さな石に必死にしがみついている人」というのもとても気になりましたが、まったくつながりがわからず…
でも、お友達が私にその夢を伝えてきてくれたことは偶然ではないと思いましたし、きっと何か意味があるはずだ思っていました。

そして、今日になりその私のお友達とはまったく関係のないある方(U・Yさん)とメッセンジャーがつながり少しお話をしていました。
その方は以前ある団体でヒーラーをしていらした方です。ソラに出会ってから自分の中でいろいろな疑問や謎が解けてきて最近その団体から離れました。
そのU・Yさんが先日から数日間にわたり今もまだその団体でヒーラーをしている知り合いの方からいろいろと相談を受けているということを話してくださいました。
その知り合いの方のことをU・Yさんは「なんとか意思を強く持ってその団体から離れてくださったらと願っている…」と。
けれどもそこにその方が離れられない事情があるのだと…
なんとその事情の中に波動水という言葉が出てきた瞬間、私はハッとしました。
「底なし沼の中で小さな石に必死にしがみついていた人」とは…
丸い底なし沼=その団体…?真ん中の小さな石=イシカミ…?に必死にしがみついている人…
その方の話してくださったその知り合いの方なのことではないかと…
その切羽詰った状態を私のお友達の夢を通して間接的に伝えてきたものではないかと感じてしまいました。
そしてその方がその団体を通して波動水に関わっていることもお友達の狂った白い犬の夢、お知らせの四角い餌入れ?を咥えたスヌーピーのお知らせで伝えていたのでは?と…
本当のところはどうなのかは私にはわかりません。また、すべて偶然の出来事であってそれをこじ付けていると見てしまえばそれまでなのでしょうが…
昨日お友達が私に教えてきてくれたその夢の内容から波動水のお知らせを思い出し、そして、その後たまたま(たまたまじゃないと思ってますけれど)今日U・Yさんと話した話題の中に同じく波動水が出てきたことやその会話の中でのその方の状態がまた大変だと感じたことから何事も偶然はなく意味があることと思う私にとってはすべてつながっていたことではないのかなと感じました。
昨日のお知らせにも「崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいる」とありましたが、自分の中に崇めてほしいとの思いが宿ってはいないだろうか、また、それらのものに力を貸すようなことを自分はしてはいないだろうかと常に自分を省みることが大切と思いました。
アンテナを立てれば自分に何かを知らせてくれる人や気づきを与えようとするような出来事、自分のイシキからのお知らせなどが常に自分の周りにはたくさんある。
でも、そこから気づけるのはあくまでも自分自身しかいないのですよね。
それらのお知らせの意味をよく噛みしめて生きていけたらと思っています。

-19:52-
今日日中は体感がわりに穏やかでしたが、先ほど上記の更新内容を書いていたときから圧が強まってきてすぐに強烈な状態になり、同時に家の中のTVの音や会話のある中でもはっきりとわかるくらいの大きな音がしてきました。というか、今も圧もそのまま、音も変わらずしています。周りの生活音があると音の微妙な違いがわからないのでどこの音かは判断できませんでしたが、胸にもきていてそう遠くはないものらしいので報告しようかと思いながら…でも、なにしろ上記書き込み中で取り込んでいましたので、まっいっか。なんて…
で、今地震情報をチェックしたら有感地震の発生がありました。
*10日18:18福島県沖 深さ約30km M4.6
*10日19:00福島県沖 深さ約10km M4.4
*10日19:20島根県東部 深さ約10km M3.0
現在も圧、音、動悸ともにまだ低下していませんし、鼓膜の振動(いつもは火山噴火や大き目の地震の前にある症状ですが、それほど強い振動とは感じなかったのでその規模の判断が難しいところですが…)を先ほどから2度感じています。活発になっているようでまたそう遠くではないものを感じているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/10 09:15:18 PM



© Rakuten Group, Inc.