594832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-18:21-
今朝圧は強めでしたが、その後弱まり、時折感じるもののここ数日のような強烈さはなく今日はわりに穏やかでした。
国内有感地震は昨日の
*18日13:43和歌山県北部 深さ約10km M2.7
から止まっている状態です。
しかし、先日のニュージーランド沖M7.4の前もそうでしたが、大きめの地震(距離によっても違うようですが、海外M6~7以上、国内M5~6以上)の前には耳が痛いほどの強烈な圧が若干強弱をつけながら続いたあと、一旦穏やかになりまた強烈に高まってから発生する傾向があるようですので、今朝まで圧は強かったですし、今日のこの日中の穏やかさは大き目の地震発生前の一旦圧が低下するいつものパターンかとも思っています。
現時点でまたじわじわと圧を感じており、このまま高まっていくのか弱まるのか様子をみたいと思います。(でも、昨夜も強烈な圧を感じており、それに対応する地震がまだ発生していないので、いつ発生しても…という状態だと思っています。先日のニュージーランド沖の前のように急激に高まったと思ったらあっという間に発震してしまうということもありますし、なんともいえません。)
海外では今のところM5以上の地震は以下の2つだけで、昨日朝ご報告していた左手首のサイン(ロシア、アラスカでの地震が多い)の結果と思われます。(思ったよりも規模が小さい感じもしますが…他にアラスカでの小さな地震も続いていました。)
*2006/05/18 19:30:27(日本時間19日04:30) 60.901 165.785 10.0 NEAR THE EAST COAST OF KORYAKIA, RUSSIA M5.1
*2006/05/18 23:04:44(日本時間19日08:04) 54.694 163.800 23.7 OFF THE EAST COAST OF KAMCHATKA, RUSSIA M5.7
Earthquake Hazards Program Earthquake Center より、M5以上。M2.5以上はこちらです。)
今朝も音をじっくり聞いている時間がなくざっと聞いただけですが、北海道方面の音と東北方面の音が目立っていましたので、その音だけはよくわかりました。他にも音はしていましたが、音質の聞き分けまでしていませんのでよくわかりません。
そして、気になっているのが東北方面です。昨日も薬指(東北)のややはっきりしたサインがあったのですが、何の発生もないですし、今朝も音がしていましたので、これからなのかしら…と思っていますが…
それから、昨日あった中指(関東)、右手首(九州もしくは遠方)についても発生がまだありません。(どうやらこの手へのサインは地震の知らせばかりとはいないようで…また、だいたいが翌日までに発生することがほとんどですが、サインがあってから2~3日してから発生することもあり、これもまたなんともいえません…)

ソラからの伝言、今日のお知らせ「2006年5月19日(金) ノベル者、死後も残る意識、イラン大統領の手紙NO3、北海道のイシジンなど」より、(以下抜粋)

2006年5月18日 寝る前に、
《ビジョン》
“黒い光の輪”が一瞬見える。
意味は
「懲りずに又来ているエネルギー体です。
フツ、フツ、、、、二日前に来たファルコンのエネルギー体です。
緑の彗星に乗って、強力なエネルギー体が来たのです」
(自爆テロがより激しくなっている)

【ファルコンのエネルギー体を消滅する】

(先日は緑の彗星はポラリス?かと思っていましたが、ファルコンの星と仲間だったそうです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然目が覚めて。
「コメルコト?はありません。
(何度聞いてもコメルと、意味がわからない。追記、困ることはありませんと)
ノベル (述べる) 者が降りています。
私 (ノーベル)が考えたこと (火薬) で、ジゴクが作られていることが良くわかりました。
(昨日イラクの悲惨な画像をたくさん見ていた)

そこ (イラク) だけではありません。
(アフガニスタン、ブラジルなどでも大量の死者が出た)
あちこちで、相手を倒すために (火薬が) 使われていることがわかりました。
何としても止めるようにしてください。
星のもの (宇宙=ソラのもの) が、降りて伝えるように言いました」

(口内にポリープができ、右ひざにサインが時々出て治りませんので、↓の事を先日から何度も伝えられていることでお知らせしますが、チャネリングですので、真偽のほどはわかりません)

「アソウ (外相?) と公明党が止めたからです。
(この情報は) マのものに取り付かれている (者が知らせている) と言ったのです。
それでお知らせ (自爆テロが) 多くなっているのです」

(以上のことは、ポリープが消えないので、書こうと思って寝たら、今は消えました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夜中、遠くでカラスが鳴いて目が覚める。
「一度で (情報の) 意味がわかる方法を知ることができました。
それはイシカミの死を忘れずに、思い出してもらうことです。
(イシカミが人類の前に文化を築いていたことに気づくと謎が解けるという意味)

そして (この情報に) 人間が気づくのには、イシカミに地震を起してもらうのが一番とわかりました。
いつか真実がみんなに知れ渡ると、憎んでいた地震を、イシカミたちが知らせていたことに気づいてくれるでしょう。
それとも今の地球をサラにするのが良いかは決まりです。
(地球滅亡が良いとは思わないということ)

人間として生まれることが、宇宙の原子たちはどれほど羨望のまなざしで見ているかしれません。
死ねば原子に戻ります。
けれどもそれは、(肉体をつくっていた原子が) 今の意識を持ったまま肉体が (分解し) 無くなるだけです。
ホシに戻ると気づいてください。
宗教に任せていては、その宗教を教えた (ヘビの) 星に戻るか、地上近くに残る*かだけです」寝る。

*地上近くに残る=浮遊霊のこと。はっきりと名乗ってチャネリングをするのは、かって人間だったイシキ(霊)が、人に乗り移って人間になったつもりで、他人を支配し、その人の人生を狂わす。
よく降りていて覚えているのが、天理教の中山ミキで、崇めてほしい典型の女性で、男性などに降りて崇めさせていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



17日の日記で書いていたエネルギー体がまたやってきていたとのことで、「ホント、懲りない奴らだ!」と思いましたが、そのようなエネルギー体が人間を支配しようと宇宙から干渉してくるのはあまりにもイシキの世界について知らない、知ろうとしない私たち人間側にもその責任はあると思っています。
その日のコメント欄にも書いていますが、皆がそれらの存在を認識してそれらに対して「人間を支配しようとすることは許されるものではない」との強い意思を示せばそのようなものが人類に干渉しようとすることもないのでしょうし、それらに付け入られる隙など与えずに済むのだと思うのですが、このソラの情報を受け入れようとしなければそのようなことは理解できないことなのだと思いますし、現状では皆がそれを認識していない状態なので、そのような存在の干渉を阻止することが難しいことなのだと悔しく思っています。
これは空想などではなく事実なのです。そして、他人事ではなくて、この地球と私たち人類の未来に関わることなのです。何を根拠にと思われるかもしれませんが、だからこそより多くの方にこのソラの情報に真剣に目を向けていただきたいと思うのです。
この情報に目を向けて理解しようとしたなら必ずやこれまでの謎が次々と解けていき、この情報は事実である、宇宙の平和につながる情報であると確信できるはずなのです。
この地球の創造に大きく貢献し、人類を作り育んだイシカミという存在がいたこと、そして、ずっと私たち人間を愛しく思いながらそのことに気付いてもらえる日を永い間待っていたことにどうか思いを馳せていただきたいのです。
どんなにかその日を待ち望んでいたことか、その切ないまでの思いにどうか気付いていただきたいのです。
また、これまでの悲惨な支配の歴史を繰り返したくはないからこそ強くそう願うのです。
そのような私たちを育んでくれた存在がいたことに思いを向けたなら、きっとその思いがあなたの中にも流れていることがわかることでしょう。それは何かを信じるとか、何かを崇めることとはまったく違うということが実感できることでしょう。

-23:36-
その後圧は徐々に強さを増して現在も強烈の一歩手前という感じで継続しています。
*19日20:55宮城県北部 深さ約10km M3.0
*19日23:18鹿児島県薩摩地方 深さ約10km M2.8
が発生し、それぞれ結果の出ていないサインの場所での発生ではありますが、どうも体感に規模が比例していないように思えます。東北方面ももっと規模があるもののように感じていますが、これからなのでしょうか…
今音の質まではわかりませんが、なにやら音がしているのがわかり、活発になってきているのを感じます。

-20日0:48-
0:30前に一旦圧が低下していたので、どこかで発震があったのかと思い今地震情報をチェックしたら上記更新の後間もなく
*2006/05/19 14:44:28(23:44) -0.259 124.801 61.5 MOLUCCA SEA M6.1
が発生していました。
これも右手首のサインの範囲での発生ですが、規模も体感に合っていると思います。
しかし、その後またすぐにもとの状態に戻り、今また強烈の一歩手前といった感じで継続中ですので、他にもそれなりの規模のものがあると感じています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/20 12:58:31 AM



© Rakuten Group, Inc.