594817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-08:40-
(日記を全文表示にすると画像が出ます。)

今朝07:39のソラ

2007.03.02 07:39南西
南西



2007.03.02 07:39西
西



2007.03.02 07:39北西
北西




27日の日記の中でお伝えしていた左人差し指(中部。北陸などの日本海側を含む。)、右手首(九州もしくは遠方)、軽い鼓膜の振動(国内M4~の動き)はその後の

*28日08:28新潟県中越地方 深さ約10km M2.7
*28日08:57奄美大島北西沖 深さ約100km M4.3

だったようです。
国内での目立った有感地震はありませんでした。
28日あった左中指(関東)のサインについては該当と思われるような動きがまだないようで、なんだったのかな?と思ってます。

国外での目立った動きは
*2007/02/28 23:13:20(日本時間3月1日08:23) -55.174 -29.184 35.0 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION(サウスサンドウイッチ諸島) M6.2

でした。

もう出かける時間なので手短にですが、今朝、左耳にやや強めの鼓膜の振動がありました。
音は左右共に大きめで音の質まではよくきいていなくわかりませんが、右耳の連続音(関東)と途切れる音(九州もしくは遠方)は確認できました。
鼓膜の振動と音の大きさからは強めの動きが今後あるように感じましたが、圧はまだ今のところやや強めという感じで強烈ではなく今すぐ発生というわけではなさそうです。(急激に圧が強まって発生ということもありますのでこればかりはなんともいえませんが…)



-18:30-
*02日13:17茨城県沖 深さ約50km M3.2
今朝上で結果が出ていないと記していた左中指(関東)のサインの分のようです。

その後、右手首(九州もしくは遠方)、左薬指(東北)、右中指(関東)にサインがありました。


2007.03.02 16:39 南西

今日夕方の帰宅途中、南西のソラに短い縦の虹が出ていました。
あいにくカメラがなくすぐに写せませんでしたが、しばらくの間出ていました。
残念ながら家に着いた頃には薄くなってしまっていましたが、撮りましたのでアップします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/02 06:43:52 PM



© Rakuten Group, Inc.