594833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-12:40-
三重県中部の地震で強い揺れのあった地域の皆様にお見舞い申し上げます。


昨日の更新後から現在までのおもな動きは

*2007年04月14日23:08 能登半島沖 深さ10km M3.4 震度3
*2007年04月15日06:39 石川県能登地方 深さ10km M3.6 震度3
*2007年04月15日12:19 三重県中部 深さ10km M5.3 震度5強

です。

強い揺れにあわれたみなさまには申し訳ないのですが、6日の日記で書いていたように能登の地震の後もずっと体感の強い状態が続いていて一体どうしたことだろうかと思っていましたが、11日にエネルギー体が大きくなっているのを感じ、翌日12日のソラからの伝言のお知らせ「2007年4月12日(木) 【追記】リュージンのエネルギー体の分解、統一教会、六マリアの悲劇、異常な陥没、内宇宙(=地下空洞)」で伝えられたことをみて、自分の中では納得がいきました。

ソラのものたちが伝えている情報を攻撃するということがどういうことであるのか…イシキの世界では大きな影響があります。
支配のものたちの横暴に対してイシカミが一生懸命抗議し、私たちに道を知らせているのにそれをイシカミは地震を起こすから悪者だといまだに攻撃している人がいるということはとても悲しいことだと思いました。
これまでもそうだったようにそのようなことがあるとイシカミやソラのものたちが支配のものへの抗議と皆に地震で知らせるということは感じていましたので、今回もそのような流れになると思い、昨日この12日のお知らせをご紹介させていただくとともに肉体をもったことということでなぜ地震が起こるのかを書かせていただいていました。

強い揺れによってお怪我をされたり、被害にあわれた方々からしてみたらとんでもない不謹慎な発言と思われるかもしれませんし、大変言いにくいことですが、体感もまだきつくて横になりたいくらいの強い圧が続いていますので動きは続くものと思います。
でも、厳しいことにこれが現実なのです。
私からしてみたら体感の強さからしてM5.3でも抑えてくれたと思えるくらいです。

これまで私たち人間に知らされることのなかった真実が数年間にわたるイシカミ、ソラのものたちからのメッセージとしてソラからの伝言で伝えられていますので、ぜひご覧ください。

一人でも多くの方にそれに目を向けていただき、なぜ地震が起こるのかの本当の理由と宇宙、イシキの世界と人間との関係を知っていただきたいと思っています。



-14:47-
14:00に気象庁から地震情報変更の発表がありましたので、深さと規模を訂正します。

*2007年04月15日12:19 三重県中部 深さ20km M5.4 震度5強









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/15 03:10:12 PM



© Rakuten Group, Inc.