594837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007.05.07 16:50

昨日7日16:50のソラです。



-18:52-
昨日の長野 戸隠の続きをこちらに書きました。
(ブログの投稿に文字数制限があり、日記では更新できないので、別に書くことにしました。)


昨日7日の日記の09:22の更新でフィジーM6クラスの2連続の後も圧が弱まっていないことから他に動きがあるのではないかとお伝えしていてすぐに*2007年05月07日09:29 種子島近海 深さ70km M5.0 震度3があり、その後の10時過ぎにまた鼓膜の振動を感じてたことをお伝えしていて更なる動きがあるように思っていましたが、昨夜
*2007年05月07日23:09 浦河沖 深さ60km M4.8 震度3
が発生しました。

今朝には圧も低下して午前中わりに楽だったのですが、お昼頃からまた圧が強まりはじめて午後には強烈になり、それから若干の強弱はありますが強い状態が続いています。(今も耳が痛いくらの圧で結構きついです…)
強弱をつけているので今すぐに発生というわけではなさそうですが、(いや…発生のタイミングはわかりません)圧の強さからまたそれなりの規模がありそうな気配です。

今日感じたサインは右手首(九州もしくは遠方、南方。)、右小指(北海道)、右中指(関東)、右人差し指(中部。北陸などの日本海側を含む。)です。

(今日は時間の都合で気象庁震源リストなどの情報を省きました。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 07:24:38 PM



© Rakuten Group, Inc.