594825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007.05.29 08:03 北西
昨日29日、08:03の北西のソラ。


(以下は出先だったため携帯で撮影。方角はよくわかりません。)
2007.05.29 1029 01
同じく29日の10:29、縦雲。

同じく29日10:29。上の雲の先をたどったら徐々に幅が広くなっていて上空に大きくアーチを描ように反対方向まで長く伸びていました。
2007.05.29 10:29




-01:47-
このところ忙しく、25日以降は画像のアップだけにとどまり体感の報告も体感と地震情報との照らし合わせもできていませんが、とりあえず25日に報告した体感の結果が出ているようなのでそのことについて簡単に…

25日の日記

昨日左中指(関東)のサインもまたありましたし、それについては結果がこれからでるものと思いますので様子をみたいと思います。
どうも最近音もそうですし、中指のサインからも関東から小笠原諸島、マリアナ列島の辺りまでが気になります。

サインは今のところ右手首(九州もしくは遠方、南方)、左薬指(東北)を感じました。


とお伝えしていましたが、最近の目だった動きとしては

*2007年05月29日07:36 岩手県沖 深さ50km M4.2 震度3
*2007年05月29日10:03 パプアニューギニア ニューブリテン 深さ128km M6.1
*2007年05月29日16:03 宮城県中部 深さ10km M4.2 震度3
*2007年05月29日18:36 インドネシア オビ諸島 深さ10km M6.0

ということで右手首(九州もしくは遠方、南方)、左薬指(東北)に感じたサインがあっていたと思います。
あと、関東から小笠原、マリアナ諸島までが気になっていましたが、

*2007年05月28日18:15 マリアナ諸島 深さ68km M5.2

ということで、思ったよりも規模が小さかったですが、確かに動きがありました。

忙しいと体感に意識が向かないのでいつ頃どの指にサインがあったのかなどが覚えていられなくてすぐ忘れてしまいますが、最近のサインで記憶に残っているのは右手首(九州もしくは遠方、南方)、左小指(北海道)、右薬指(東北)、左中指(関東)、左親指(四国とその周辺。中国、近畿の一部を含む)です。




(2007.05.30 08:02 誤字修正)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/30 08:03:30 AM



© Rakuten Group, Inc.