594829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007.06.02 04:47 西
6月2日、早朝04:47の西のソラ。


2007.06.02 12:12 西
2日12:12西のソラ。
お昼頃には西を中心として南、北方向へと雲が大きく広がっていました。
以下は同時刻の北西のソラ。

2007.06.02 1212 北西


南西-西-北西の4枚の画像をつなげたその様子です。
2007.06.02 12:10 南西-西-北西


その後、上と同じ範囲に雲はほとんどなくなり青空だけが広がっていましたが、夕方前からまた少しずつできはじめて夕方には飛行機雲が少し残留するような感じのソラになっていました。

2007.06.02 18:36 西
2日18:36西。



-01:32-
0時を過ぎ日付けが変わっておりますので、もう昨日のことになりますが、2日0:48更新の日記の中で、1日午前に発生した愛知県西部 M4.3 震度4 の地震の後も引き続き強めのままで圧が続いていること、音も聞こえていることなどをお伝えしていましたが、その後、この日記の一番上の画像を撮影したすぐあと(2日、早朝5時前)にまた左耳に強めの動きの前にある鼓膜の振動を感じていました。

2日の朝から午前中もまだ圧と音が継続していたことからそれなりの動きがあるであろうことを感じていましたが、2日午後、茨城県南部 M4.6 震度4 が発生しました。

昨日の更新後から現在までのおもな動き(国内M4.0または有感震度3以上)は

*2007年06月02日14:43 茨城県南部 深さ60km M4.6 震度4
*2007年06月02日16:51 十勝沖 深さ80km M4.2

です。

これらの地震の後、それまで強かった圧が19時頃からようやく軽くなっていましたが、それもつかの間で22時頃からまた強まりはじめて逆戻りといった感じで、現在も耳に軽い痛みを感じるくらいまで圧が強まっていて、今また音が聞こえてきています。

昨日の夕方上記関東の地震の後にまた左中指(関東)のサイン、そして、つい先ほど右小指(北海道)のサインがあったのも気になりますので、昨日ご報告したサインのうちでまだ結果が出ていないと思われる右人差し指、左親指、左手首のサインとともに今後の動きをみていきたと思います。(サインの表す範囲などの体感の詳しくはこちらに書いています。)

ソラからの伝言
地震雲画像やそれらを日ごとにまとめたソラと地球からのメッセージを見るとやはり数日前から変わった雲や日暈、虹が各地であらわれており、地震を知らせているように思います。

また、それら雲や虹などの意味、地震の起こるわけなどについてソラからの伝言の中の「ニウ物語」ソラと地球からのメッセージのトップページ「原子とニウ物語」にありますので、ぜひご覧になってみてください。



-13:12-
上の更新後に左薬指(東北)、左中指(関東)にサインがありました。
関東については今朝
*2007年06月03日06:48 茨城県沖 深さ50km M2.9
がありましたが、音はこの地震の後も大きく聞こえていて、今朝音に気づいてすぐのときは左耳の連続音、その後右耳の連続音、続いて右耳への途切れる音が目立って聞こえてきて様々な音が次々と聞こえてきていましたので、まだそれなりの動きが続くものと感じました。

圧は昨夜に引き続き今朝もまだ強い状態でしたが、午前中には一旦低下し、またお昼頃からじわじわと高まりはじめて今また耳に軽い痛みを感じるくらいまで強まっています。

昨夜からの強い圧の高まりは今朝の
*2007年06月03日06:34 中国 雲南省 深さ10km M6.2
のものと思いました。
震源が浅いですのでかなりの揺れがあったのではないかと思われますが…

先日、中国では中国南西部の5月下旬からの集中豪雨があり、1日までに被災者は812万9000人に達し、21万4000人が緊急避難、72人が死亡したと伝えられていました。

自然災害は宇宙の支配のものによる地球や人間への支配を嫌がる私たち人間のイシキ(潜在意識)が大きく関係しています。
別ないい方をすれば私たち人間のイシキが災害を呼び寄せているのです。

宇宙の支配のものが教えたすべての宗教、また、それら支配のものを象徴するリュージンなどを多くの人が崇めることによってそれらのエネルギー体が大きくなることを宇宙の平等と平和を願う宇宙(ソラ)のものたちやイシカミ、そして、それらによって作られた肉体を持つ私たち人間のイシキ(潜在意識)はとても嫌がり、宇宙に苦しみのSOSを発します。
そのようなイシキからの助けを求めるSOSが集まって大きくなると宇宙(ソラ)のものたちによって救済の計画がたてられます。
その計画を受けてイシカミがアクションを起こすのです。
救済とはある意味、宇宙の支配のものに支配されていることに気づけずに人間としての本来の生きる目的が果たせず苦しんでいる人々のイシキを宇宙(ソラ)に戻してあげること…
再び人間として生まれ変わり支配から離れてやり直せるようにということです。

それは多くの方が亡くなられるような災害が宗教支配の強い地域で起こっていることからも深く関係していることがよくわかります。

また、それら自然災害を通して亡くなられる方々のイシキはそのことに他の人間たちが気づけるよう、起こった出来事から自らの道を省みていち早く修正できるようにとお知らせしてくれているのでもあります。
思いもよらないことですが、その人のイシキ(潜在意識)がそれを望んでいたことでもあります。
もちろん、宇宙(ソラ)のもの、イシカミたちも今人間が進んでいる道をそこから修正していってほしいという願いからのことです。
自然災害は私たち人間に今進んでいる道を問い、知らせていることでもあるのです。
ですから、ただ単に自然災害に遭われた方々が不運でかわいそうだというところで留まることではないのですよね。
さらにその奥に大きな意味があることを皆が知っていかなくては何も変わってはいかないことなのだと思います。
ましてや、自分がそれに遭遇しなくてよかった…なんて他人事のように思うのはもってのほかというものでしょう。
私たち皆が人間としてそこから学び、さまざまなことに気づいて支配と離れていかないことには支配に苦しむ人間のイシキがまた次々と自然災害を呼ぶことにつながりかねないと私は思っています。
悔しいことに…

ソラからの情報でイシカミ、ソラ(宇宙)のものたちが伝えていることをぜひ多くの方に知っていただきたいと私が思うのはそういうことからなのです。
地震一つとってもただの自然現象ではなく、そこに宇宙(ソラ)のもの、イシカミたちの思いがあること、また、すべてのものに思いがあり、すべて意味あって起こっているということにぜひ目を向けていただきたいのです。
人間と宇宙の存在との関係、イシキの世界を知り、支配というものがいかに私たち人間の平和を阻み、悪影響を及ぼしているのかということをぜひ多くの方に知っていただきたいと思っていますし、それによって争いのない、皆が平等で平和な地球になるはずと思っているのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/03 02:44:45 PM



© Rakuten Group, Inc.