269898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4コマニア

4コマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/11
XML
カテゴリ:4コマなどなど
“まんがタイムジャンボ夏休み4コマフェア”で3種類のプレゼント。
待ちに待ちましたが、ようやく届きました。

ちなみにプレゼント賞品はこの3種類で当選合計50名。
★大乃元初奈先生「おねがい朝倉さん6巻」
・・・イラスト入りマグカップorロックグラス10名
★口八丁ぐりぐら先生「花と泳ぐ1巻」
・・・公式ガイドブック(下田ふみ特製魔除けお守り匂い袋付き)30名
★あろひろし先生「ボクの社長サマ1巻」
・・・“ボクの社長サマ番外編”小冊子10名

確か、それぞれ2冊分ずつ応募したかな?

-------------------------------
ぐりぐら1

ぐりぐら2


・公式ガイドブック (直筆サイン入り)
・遅れたお詫び
・魔除けお守り匂い袋(紙には、ふみの宝物が入っている様な事が書かれているが開封しろと?)


ガイドブック=設定資料集と思ってくれれば。
・キャラクター紹介
・人物相関図
・地図
・語録

-------------------------------
ぐり先生によると、匂い袋の中身は12月号で“ふみちゃんが手に入れたある物”と云う事で、我慢出来ずに開封してしまいました。

何かは雑誌で見れば判ると思いますが、内容は当選者のみの秘密で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/12 08:21:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[4コマなどなど] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.