040374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★パステル三毛ぬ-こ★

★パステル三毛ぬ-こ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

August 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月2日3日で
一泊で出掛けてきました


日本三大花火のひとつ、長岡花火大会


混み具合を定点観察


↓ ↓ ↓

左岸の無料自由席、14時ゲート開放と聞いていたのに
あまり混むので15分繰り上げてゲートをオープンしたとか

これはまだ14時少し過ぎたくらい

もう場所ないじゃん・・・



遠く前方に見えるのが有料観覧席

販売と同時に完売とか



042.JPG



↓ ↓ ↓

これは16時くらい

開始は19時過ぎなのに
長丁場です・・・

人、いすぎ


049.JPG



↓ ↓ ↓

降水確率80%

えぇ・・予報どうりの大雨が・・・

合羽がなければ悲惨だったかもしれません

周囲の方もさすが、用意周到



053.JPG


↓ ↓ ↓

やっと有料席のゲートがオープンして人が入ってきたところ

金かけて後からのんびりくるか
金かけないで朝もはよから陣地取りか


来年来るとしたら、絶対有料席(断言)





059.JPG


↓ ↓ ↓

日も暮れかけ、期待も高まります

そしてこの人の山

トイレ行くのも大変です


074.JPG



いよいよ!!


写真の技術がなく
素敵さが伝わりません


082.JPG



いや、
すごかったんですよ
ほんと



080.JPG


伝わらないですね・・・




このあと、フェニックスを見るか見ないかくらいに
混雑を避けて駅に向かいました

時を同じくして
夕方よりもさらに強く大きな雨粒が・・・

この雨さえなければ

本当に素敵な花火大会でした









ぬーこはクーラーのついた部屋と

いっぱいのご飯・水・トイレ砂とともに

はじめてのお留守番をしました







090.JPG

「雨? あたしを置いて行った罰よ・・・」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2009 06:39:59 PM
コメント(5) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大蛇と格闘

大蛇と格闘


© Rakuten Group, Inc.