071181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃなファミリー

ちっちゃなファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukky(ちっちゃなファミリー)

yukky(ちっちゃなファミリー)

カレンダー

コメント新着

ゆりこ@ Re:大阪ブリーダー崩壊レスキュー(01/13) 初めまして。涙が止まりません… 私も、今…
しみず@ Re:飼い主さん募集中のワン・ニャンコたち(12/17) 飼いたいんですが! どおしたらいいでしょ…
しみず@ Re:緊急・飼い主さん募集!!(01/15) ほしいです! どおしたらいいでしょうか?
やまと@ Re[1]:というわけで、里親募集!(08/09) >生後一ヶ月の男の子探してます-出来れば…
岩川雅@ Re:というわけで、里親募集!(08/09) 生後一ヶ月の男の子探してます。

カテゴリ

お気に入りブログ

ふぉーにゃんだふる… ひでのひめさん
海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
ねこものひともの 3にゃんずさん
サビ柄こまちとサバ… マっこうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月15日
XML

遊ぼうと思って、ネコさまたちに、声をかけたのに。。。

(ロビンは、呼ぶと大抵「ン~」と返事します)
返事をするロビンさん
眠くてたまらん、いちごさん
眠くてやっとれん、ソラさん
ネムネム、アンさん

断られてもうた。。。しょんぼり雫

寝すぎじゃない!?



<トップページの「毛皮」のバナー>

昨日、また、衝撃の事実を知ることに。。。

ブログを始めて、動物の現状を見ることが増えました。

楽しいブログにしたいけど、現実を見れば見るほど、書かずにはいられません。。。

何もできないかもしれないけど、今年は少しずつ、『知る』ことから、始めようと思います。

トップページにあるちっちゃなファミリーのバナーの下に貼ってあります

「毛皮」のバナー

毛皮がどうやって作られるか。。。その事実をお知りになりたいかたは

一度見てみてください。

犬・猫からの毛皮がつくられる工程、

そして、目の前でその工程を見て、その時がくるのを想像を絶する恐怖の中、待つ犬・猫。。。

そして、その子達が与えられてる餌は。。。

犬の工程は見る勇気がありませんでしたが、ネコの写真は見ました。。。

かなり、へこみます。。。

写真はリンクが途中でありますので、開かない限り、直接目にすることはありません。

こんなことが起きてるなんて、知りませんでした。。。

茶トラネコのコートの写真もあり、何とも言えない気持ちになりました。。。

私は毛皮やブランド品には、全く興味がないので、持っていませんが、

ふと、ネコのおもちゃを見ると。。。動物の毛が使われているのが。。。

犬・猫の毛ではないでしょうが、何の動物???これも、そうやって作られてるの???

今度買うときは、注意して、買わないようにします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 23時00分06秒
コメント(20) | コメントを書く
[我が家のネコさまたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.