784587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ちゃま と 4人の王子たち♪

姫ちゃま と 4人の王子たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R’s

R’s

お気に入りブログ

6月5日(水) ゆっぴぃ♪。さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめママと5人の子… ひめママさん
RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
5つのたからもの☆ 5hosiさん

コメント新着

 ゆっぴぃ♪。@ Re:にぃに 20歳♪(02/10) おひさしぶりです。 にぃに20歳 おめ…
 Megu♪@ Re:お久しぶりです (^^;)(11/08) お久しぶりです~ 皆さんお元気みたいで…
 あきぴか@ おひさしぶりですだ。 みなさんお元気そうでなによりです。 我…

フリーページ

子供のいるしあわせ♪


1人目 H5年2月10日生まれ


2人目 H7年12月21日生まれ


3人目 H9年12月9日生まれ 


4人目 H11年11月11日生まれ


5人目 H14年7月7日生まれ


姫ちゃん・王子 語録


2人目と4人目と姫の病状&経過  


姫の病状&経過 1


姫の病状&経過 2


姫の病状&経過 3


姫の病状&経過 4


姫の病状&経過 5


姫の病状&経過 6


姫の病状&経過 7


姫の病状&経過 8


4人目について 1


4人目について 2


4人目について 3


4人目について 4


4人目について 5


4人目について 6


2人目について 1


2人目について 2


2人目について 3


子供たちの 写真館♪


H14年3月 2人目幼稚園卒業♪


H14年4月 2人目小学校入学式♪


H14年4月 3人目幼稚園入園♪


姫 出産後~生後2ヶ月


姫 生後3ヶ月~5ヶ月


姫 生後6ヶ月~8ヶ月


姫 生後9ヶ月~11ヶ月


姫 1歳~1歳2ヶ月


姫 1歳3ヶ月~1歳5ヶ月


姫 1歳6ヶ月~2歳


姫 2歳~2歳6ヶ月


色々 入れました♪ 


チャットのお部屋♪


紙オムツ それぞれ・・・


ベビー用品 サンプル請求先♪


金・銀のエンジェルの見つけ方


バナーの部屋♪


素材屋さん♪


~もし、世界が100人の村だったら~


生命保険 ミニミニセミナー♪


プレート♪


占い・ミニゲーム♪ 遊んでいって~♪


お友達限定♪


子育て四訓


赤ちゃんへ100の質問♪


デコキャラ 希望の品


ダイエットフード 感想(?)


料理のページ


栗きんとん


紅白なます


数の子


黒豆


黒豆(一晩漬け置かないタイプ)


ぶりの照り焼き


えびのうま煮


水餃子


水ようかん


ブラウニー


わたしの本棚♪


幽霊事件 シリーズ♪


まんが家マリナ シリーズ♪


放課後 シリーズ♪


星座 シリーズ♪


2019.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​久々にきてなんですが・・・。

高1になった姫ちゃん 職業科に所属しております。

現在 実習中(企業)なので、明日からの一週間も『穏やかに心を落ち着かせ、実習に取り組む』為に 土日も出来るだけ外出を控え 実習に備えなければならないのに、夕方のニュースを見て、​​​​​​​​号泣​​​​​​​​です号泣


『 もう(冠番組が)観れなくなく~~号泣
だとか
好きなのに~~号泣
だとか



私も『担当(FAN)さんの気持ちとしたらツライよなぁ…ショック』と思います。
(実際、今季例年あったConがなくって、姫ちゃまとショック受けてましたから…雫


姫ちゃまに、『Oサンが「3年休むなんて…」って言われてたから、きっと活動再開してくれると思うし、2年近く時間もあるし、まだまだ泣くのは早いよ。信じていよう?』と話し、何とか納得してくれました。

まぁ、今回の発表で 『自分がFANのグループだったら…』と考えると、やはり辛すぎるわけで…。
(実際、祈るように『1日でも早いお身体の回復』と『解散や休止しないで細々(?)でいいから活動して欲しい』と思っているわけで…雫





4人目の事(年末から様子がちょっと怪しくなり、1月半ばに大きな問題アリ!現状バッタバタしている)と姫ちゃまの実習(迷子にすぐになるし、中学に上がってから不安様子があるとすぐに体調を崩す)や学校の役員(学校の様子がわかるので、姫ちゃまの様子がきになって役員を受けた)関係ただでさえ頭パンクしそうなのに、(時間(深夜)の所為もあり)もう頭んなかグチャグッチャです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.28 02:07:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.