057000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  pearly smile  **

** pearly smile **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**KAYO**

**KAYO**

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
天使に逢いたい・・・ Megu0823さん
♪komao成長日記♪ *mamao*さん
☆バンビ家の英国ライ… ☆☆☆バンビ☆☆☆さん

Comments

**KAYO**@ *きっこ*さんへ \(◎o◎)/! きっこさんだ! 大変ご無沙…
*きっこ*@ Re:無事に・・・(12/14) 久々に覗いてみたら、妊娠出産とおめでと…
**KAYO**@ はまぐりさんへ はまぐりさ~~ん! ご無沙汰です!! m…
**KAYO**@ ☆☆☆バンビ☆☆☆さんへ ご無沙汰してます<(_ _)> うんう…
**KAYO**@ レイレイ(^-^)さんへ Lilypieの妊婦用のは貼り付けてあったんだ…
2008.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いちご.jpg


17日に生後600日を迎えました。

例の如く、またまた、元気にすくすくと成長してくれていることに感謝してケーキでお祝い&

いつものように写真撮影~…と思ったのですが(ーー;)



さて、写真を撮ろうか~…と思ったら、

ao.jpg  

こんな顔になってました…

右の鼻の穴、青いクレヨンが刺さった痕です…(ノ_<。)

ちょっと判り難いかもしれませんが、実際は真っ青です(笑)
青い鼻タレ状態です。


おとなしいなぁ~とは思っていたんです。

で、ふと見たら、ヤマハのリトミックで使うクレヨンセットが散らばっている…

ヤマハのレッスンで使うスケッチブックに、豪快に落書き中でございました。

私が、ヤマハグッズの入ったかばんを片付けてなかったのがいけなかったのですが、

「コリャッ!( ̄△ ̄) 」と、突然声をかけたら、自分でもいけない事をしていると解ってたのか

ビックリして泣き出した拍子に、何故だか、持っていた青のクレヨンを突如鼻の穴にINです…

ケーキとともに写真撮影…できませんでしたとさ ヘ(´o`)ヘ

それより、泣くほど驚かせてしまったことにに、驚いてしまったママでした・・・(ーー;)


600days.jpg


しかし、まだ600日しか生きてないんだなぁ…

600日しかいっしょに生活してないんだ?

何だか不思議な感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 03:28:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.