038769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お地蔵さんの腰掛け

お地蔵さんの腰掛け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2021年10月03日
XML
カテゴリ:日常
9月中旬から身体が熱くて。体調の不良は感じないけど、歯に激痛が…(TдT)

痛みの箇所は前に治療した奥歯2本で神経を取ってクラウンにしているので、痛みの原因が???。

醤油とかの塩味も激痛、温めのご飯も激痛、冷たい物も激痛。本当に涙😢が出るくらいの痛み。

そうこうしている内に上の歯も同様に痛くなり、もはや何が痛いかも分からぬくらい痛くて(TдT)

そして体が熱く感じるので、熱を計ると微熱が。
37.2℃で、取り立てて騒ぐ程でも無いけど、異常なくらいの倦怠感が…。

たまたま休みだったので37.5超えたら病院行こうと決めてずーっと寝てました(-_-)zzz。

熱がある状態で歯医者はまずいし、でも歯が超痛いので歯医者にも行きたいし。

慣れない土地でどこの歯医者に行けばいいかも分からんし。

取り敢えず倦怠感と、微熱が無くなるまで安静にしよう。歯医者はそれからと決めて横になってました。

3日目に何となく熱が下ったけど夕方にまた上がるを繰り返し、何だか胸も痛くなってきて。

息を吸っても吸えてないような気が…。

ネットで暇に任せてコロナ情報見るからかなと思いながら5日目で熱と倦怠感が完治。

それと同時に歯の痛みが薄皮を剥ぐように良くなって現在まったく問題無くなりました。

やっぱりアラフィフになると今まで経験したことない謎の体調不良があるのだなーと深く考えさせられました。

生活態度が30代の頃から変わっていない自分にいい教訓になりました。

みなさんも、体調不良は侮らず健康に楽しく暮らして下さい😀

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフィフサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月03日 01時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

omokagetarou

omokagetarou

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

パンダ~マン@ こんにちは はじめまして。偽パンダです。 日記リン…
hide1363@ こんにちわ。 それは、かなり御疲れモードですね。 金…
hide1363@ こんにちわ。 そうですかぁ。 バフンウニが到着しまし…
hide1363@ Re:スーパー戦隊(07/13) こんばんわ。 ヒーロー物ですか? 私も…
凛です@ 中国株 こんにちは★最近暑いですね~ いま、バ…

© Rakuten Group, Inc.