027946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍之介LOG

龍之介LOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

龍之介ちゃまのママ

龍之介ちゃまのママ

カレンダー

フリーページ

2008年02月16日
XML
カテゴリ:ダックス


お久しぶりです 


ブログ放置プレイが趣味の龍之介ママです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


久しぶりすぎて、過去に書いた記事が半年前...って


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ブログ放置プレイのレベルアップを実感


新しいイメージ23.jpg


龍之介は1月に誕生日を迎え、気付けば3才になりました ( ̄▽ ̄)V いえーい!


勝手な想像ですが悩みは薄毛


薄毛だからか散歩中、女の子に間違えられることが多いから




寝込みを起こすと唸って怒る、我がままなワンコに成長しました


元気に育てばそれで◎ 


龍之介ママの方が偉いのに・・・飼い主なのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





人気ブログランキングへ





これでPCも綺麗になるよ\( ̄▽ ̄;)/




今日はピザが食べたいYO










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 23時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.