043003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Lihilihi☆ ~3児??のママができる事~

☆Lihilihi☆ ~3児??のママができる事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

2co robin

2co robin

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日今日明日か! 明日かさん
さくらの小部屋~ひ… 天羽さくらさん
I’m so hap… Melemahanaさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

Comments

ユリ@ 食べたい ベーコンオムレツバーガーと、クランベリ…
ロビン@ まぁさん でしょ!!(*´∀`*)
ロビン@ レイさんへ コメントありがとうございます(^^) 採血の…
レイ@ Re:骨髄バンク 私も骨髄バンクに登録しようと前々から思…

Freepage List

Headline News

Free Space

2009.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回、テンションが下がったまま、更新せず、ご心配かけました~(-人-)


次男の体調不良…あいにくの天気………と、悩みに悩んだ結果、TDLに行ってきました~\(^O^)/


まず。一日目TDS☆
アフターシックスで入りましたが、とても空いていた為、沢山のアトラクションに乗れたよ(^.^)b

マーメイドラグーンは貸し切り状態w(°O°)w

アトラクションに並んでいる人すら居ませんでひた~(T_T)


閉園までたっぷり遊んで、ホテルへGO~!

今回お世話になったホテルはディズニーランドオフィシャルホテル、東京ベイ舞浜です\(^O^)/


二年前にできたばかりの新しいホテルで、11階まで吹き抜けになってるアトリウム☆☆☆


もちろん、素泊まりで低層階の部屋を予約していたからなんと家族4人で13500円で泊まる事ができました(^^)v

しかし………今回は客室が空いているって事もあり、ホテル側のご好意で少しだけ追加料金を払って、最上階のお部屋に泊まらせて頂きました~☆ヽ(▽⌒*)

うちより広いお風呂にフワフワのベッド~(´∀`)

アメニティは全てロクシタン☆☆

とっても快適な時間を過ごす事ができたよ(^^)v

また是非、ここのホテルにまりたいなぁ~(´∀`)


TDLレポは後ほど~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 18:49:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X