043006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Lihilihi☆ ~3児??のママができる事~

☆Lihilihi☆ ~3児??のママができる事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

2co robin

2co robin

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日今日明日か! 明日かさん
さくらの小部屋~ひ… 天羽さくらさん
I’m so hap… Melemahanaさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

Comments

ユリ@ 食べたい ベーコンオムレツバーガーと、クランベリ…
ロビン@ まぁさん でしょ!!(*´∀`*)
ロビン@ レイさんへ コメントありがとうございます(^^) 採血の…
レイ@ Re:骨髄バンク 私も骨髄バンクに登録しようと前々から思…

Freepage List

Headline News

Free Space

2009.10.03
XML
カテゴリ:日記
こんばんわ~~月


季節の変わり目、
みなさん体調は崩していないですか!?


体調とともに、気持ちも落ち込みやすい時期・・・・ショック

毎日笑顔でがんばりましょ~~ダブルハート


新型インフルエンザが長男の小学校でもチラホラ出てきました・・・雫

家族に一人でも発症、もしくは疑われる症状がでたら、
兄弟みんなが学校や幼稚園をお休みしないといけないみたいで・・・泣き笑い


仕事を持っている方は大変みたいです・・・失敗


うちも、気おつけないと!!


去年、友達Mちゃんから「クレベリン」という、
置いておくだけで、室内空間に浮遊する菌の除去や、
消臭効果があるすぐれものを知り、

今年も早速クレベリンを購入しに薬局に行ってきましたが、
どこも売り切れ状態・・・・・びっくり

クレベリン


やっぱりみんな考えることは一緒なのね~~雫


置くだけで空間除菌・消臭新型インフルエンザ対策!クレベリンG<室内空間用>60g


新型インフルエンザは
発症する1日前から、その後一週間くらいはウイルスを排出しているようなので、
熱が下がっても、みなさん十分に気をつけて下さい病院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 01:37:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X