043001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Lihilihi☆ ~3児??のママができる事~

☆Lihilihi☆ ~3児??のママができる事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

2co robin

2co robin

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日今日明日か! 明日かさん
さくらの小部屋~ひ… 天羽さくらさん
I’m so hap… Melemahanaさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

Comments

ユリ@ 食べたい ベーコンオムレツバーガーと、クランベリ…
ロビン@ まぁさん でしょ!!(*´∀`*)
ロビン@ レイさんへ コメントありがとうございます(^^) 採血の…
レイ@ Re:骨髄バンク 私も骨髄バンクに登録しようと前々から思…

Freepage List

Headline News

Free Space

2009.12.08
XML
カテゴリ:日記
毎日日課にしていたヨーグルトを辞めたせいか・・・・・
使用期限がとっくに過ぎていたクレベリンのせいか・・・・・


とうとう我が家にも・・・・・ショック


長男がインフルエンザにかかってしまいました泣き笑い


今のところ熱が38度。
食欲はありませんが割と元気ですちょき

心配して下さった皆さんありがとうございます。



今週の予約は全てキャンセルになり、
まつ毛の予約が入っていた方にはご迷惑をおかけして、
申し訳ありません泣き笑い


このまま長男で治まってくれることを祈り、
キャンセルして頂いた方は、可能日が決まり次第ご連絡差し上げます失敗



まだまだ、これから寒くなり、
今度は季節性のインフルエンザが流行りだす見たいなので
皆様もお気をつけ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 14:29:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X