1080640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日付詐欺です。
いつもの事ですね・・・

昨日(2/4)
仕事が終わって・・・愛姫と・・・天神に行ってきました。
目的は?
【ジャニショ】

NWEグッズを物色・・・・
カウコン写真、購入のため・・・

NWEグッズは、迷いに迷い。
これは使えるな!!っと思った、『ホッチキス』のみ、購入。

そして・・・
カウコン写真・・・

う~ん。
これ・・・期待していたのに・・・映りがいまいち(^-^;)

亀ちゃんのベストショット☆がありましたよ。
(↑お買い上げはしてません)

仁くんも良かったですねぇ~。
(↑これも、お買い上げせず)

Kinkiちゃん・・・
アップじゃなーーーーーーい(>0<)
下からアングルの光ちゃんは、なかなかGOODでしたけど・・・。
でもね、
これだぁーーーー!!って、萌え萌えショットがありませんでした。
『オリスタ』の写真が、GOOD☆だったから・・・。

といいつつ、光ちゃんが映っていた写真は、
お買い上げしてきたんですけどね・・・。(*^0^*)


ライブフォト・Hコン写真も・・・・
全買いしてなかったから、追加するか!!っと
物色し始めた、花梨さん。

しかーーーーーし、
どれを持っているか?分からず・・・。

後日、出直す事に・・・



そして・・・
ゆっちの元へ・・・・


はい。
こちらも・・・
これあったけ?
持ってた?

またまた、手持ちの写真を把握していなかった花梨さん。(>0<;)

絶対に買ってない!!って、自信がある写真・・・2枚だけ購入。

張り切って、お金持っていたのにーーーーーーー。
私、馬鹿だぁーーー。



それから・・・レジに行かず・・・・・・


ある人の写真を選びに動き出す、花梨。


さぁ?誰でしょう?




















     それは・・・・  【大倉くん】 









      たっちょんですね(*^0^*)V






ちょっと、花梨的・・・たっちょんブームが起きてまして・・・・

あいとさんなら、この気持ち、分かってくれるはず・・・ね♪

だって、たっちょん、生で見たら、綺麗なんだもん。
ドラム姿が、かっこいいんですよ。
スティックを持つ手とか・・・仕草とか・・・ね。

浮気症な花梨さん、ただいま、たっちょんが、気になります。

だってね。
『SHOCK』遠征の旅・・・3月の巻で・・・
「SHOCK」に入らない、昼公演の時・・・
わたくし、【滝沢演舞城】に行こうかしら?と、作戦を練ってる次第であります。
(^-^;)

せっかく、東京にいるんだから・・・
観光っていっても、行くところないし・・・
ファミクラも、毎回通ってもね・・・って事で・・・
検討に入っているんです。
お馬鹿さんでしょ?(>0<;)


でも、チケ代が・・・・ない・・・・


KAT-TUNコンが控えてるのでね・・・

さぁ、お馬鹿な花梨・・・どんな結論をだすのでしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 10:12:31


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.