1080674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.06
XML
カテゴリ:★KAT-TUN★
はい。
千秋楽の29日ですよ・・・

もうね。朝から、落ち着かなかった。
部屋をウロウロ・・・
早くから、身支度完了してるしね・・・
2人して、情緒不安定でした。

終わっちゃう。
ゆっちに、次、逢えるのはいつ?って思うとね、さみしくて・さみしくて・・・
(↑まさか、3月に逢える事になるなんてね。ビックリですよ)


この日は、『SHOCK』試写会の日でもあったんですよねぇ~。
しかも、帝劇の目と鼻の先の国際フォーラムで・・・(>0<)
(↑会場を知った時、打ちひしがれましたもん、私)

11時前に、ユリピーさんから、「着いたよ」メールが来た為。
ホテルをチェックアウト。

荷物を預けて、トコトコ・・・
国際フォーラムへ・・・移動。

うわぁーーーー。
こんなに人がぁ・・・ってビックリ。
そして。。。メラメラ、試写会に入る方へ嫉妬心が・・・

ユリピーさんを見つけて「私も、入りたかった~」って言っちゃいました。

その後、泣く事になるとは・・・思いもせず・・・
ユリピーさんと、プレゼント交換をして、
私は、帝劇へ向ったのでした。

ユリピーさん、有難うございました。
次回は、12日ですね☆
楽しみにしていまーーーす!!
私の隣にいたのが、噂のY先生です。
紹介するの、すっかり忘れてました・・・。(^-^;)


11時すぎに敵劇に到着。
はい、する事なーーーーい。って事で・・・
二日連続の例の場所へ・・・

この日、注文したのは・・・【角煮丼】ですね。
全く、馬鹿でしょ?私・・・
これは、ボリューム万点で、お腹いっぱいになります。
苦しかった・・・。
観劇前は、辛いかも?


千秋楽の席は、2階上手より・・・
そうですよ。
この日は・・・ショータイムに命かけてました。私。
ゆっちが、来るから・・・ね☆
案の定、爆死。
仁くんが、♪ハァハァ♪言ってるにも関わらず・・・
わたくしは、後ろを見てました。
後ろの方、ごめんなさい。
だってね、暗がりの中、ゆっちが現れるのを見たかったんですもん。
さすが、席が席なだけに・・・
周り、ライバル多し・・・。
たくさん、ゆっちファンがいました。
そりゃ、ね。
2階席に座るなら、上手ですよ。ゆっちファンは・・・。

はぁ、あれはおいしかったですね。
そうですよね?あいとさん。
上手側、最高でした☆


休憩になったと同時に、携帯チェック!

「光ちゃんがぁー(><)」って、撃沈される花梨。

Y先生に、「ゆっちがいるでしょ。今は」って怒られる。

でも、花梨は、聞く耳もたず・・・

慌てて、わたくし・・・
国際フォーラムに走っていこうとして、外に出ました。(^-^;)
(↑もう、光ちゃんいないって。行っても、入れないって)
ユリピーさんにも、電話したんですよね(^-^;)あはは
圏外だったため、
まだ、試写会中かぁ・・・って冷静になる。

会場へ戻ろうとした時・・・

知らない女性2人から、声をかけられました。
「あのー、2部も入られますか?」ってね。

花梨さん、「はい。」って答える。

女性二人 「あのー、お願いがあるんですけど・・・」

この言葉を聞いて、ピーーーンと来ましたよ、私は・・・
何をお願いするのかね。

花梨 「写真ですか?」って、反対に質問する。

ビンゴでした。

怖いもの知らずの私、すぐにOKしちゃいました。
何枚写真あるか、わからなかったので・・・
「お金は、後でいいですよ」とまで言っちゃうしね。
(↑冷静に考えると、凄い事したなぁ)

ファンだったら、絶対に欲しいですもんね、写真。
気持ちが、わかるんで・・・
即、OKしたんです。
おまけに、購入を頼まれた写真
仁君・亀ちゃん・ゆっち・聖くんだったし・・・ね。
集合も、この4人が映っているもの全てときたもんだから・・・
かなりのKAT-TUNファンだなぁ、と分かったんで・・・。

購入した写真を見た、Y先生から
「怖い事するねぇ~」って叱られちゃいましたけどね・・・。

でもね、この出会いが、凄い縁だったんです。

終演後、待ち合わせにいなかったら・・・と
心配でしたが、ちゃんと居ました。
おまけに、お礼まで用意してくれてて・・・ね。

フレンドリーな花梨は・・・
これは、何かの縁だぞ!!って思い。
いろいろと、お話をしたんです。

そしたらね・・・・
ゆっち☆聖くん溺愛している方だったんです。

もうね。話が合う。合う。
意気投合ですよ。
ゆっちトークが止まらない。
ツボが一緒でね。
大興奮でした。
帝劇前で、立ち話30分。
有楽町駅前で、立ち話1時間してましたから・・・。

思わず、アドレス教えて!!と、言っちゃいましたよ。

そのお友達が、これまた・・・仁君☆亀ちゃんファンでして・・・
Y先生と盛り上がっちゃって。

この方達も、お互いアド交換してましたね(*^0^*)

これだけなら、まだしも・・・
何気に「何の仕事してるの?」って聞いたら
『幼稚園で働いてます』って返って来るもんだからね。

ひゃーーーー。
私達もだよ!!
(↑私は、引退しちゃったけど・・・)って
これまた、偶然ということで、盛り上がり・・・


極めつけは・・・
仁くん☆亀ちゃんファンの子
元Kinkiファンだったそうで・・・
剛くん溺愛してたそうな。

なんで、「ファン辞めたの?」って聞くとね。
私と、同じ時期に、気持ちが冷めてたんです。
理由が、全く同じでして・・・
(↑私は、今でも剛くん好きなんで・・・)

私は、その時期から、光ちゃんに落ちたんですけど・・・
彼女は、KAT-TUNに落ちたそうな・・・。

同じキンキコン、行ってたんだねぇ~って、
これまた共通点がありまして・・・
大盛り上がりですよ。

こんな出会いもあるんだねぇ~ってビックリ。

まだまだ、話はつきませんでしたが・・・
飛行機の時間になってきたので・・・
ライブでの再会を約束して、お別れしたのですが・・・・・

その数時間後、1時間半も電話をするはめになるとは・・・
その時、思いもしませんでした。


羽田で・・・またまた、Y先生としばしのお別れです。

飛行機に乗り込もうとしたら・・・
登場口がなんと!!
【51番】でした。

ぎゃーーー。光ちゃんだぁ~ってね。
1人、盛り上がる、Kinki馬鹿。
これだけで、幸せになれるなんて、なんてノー天気やろうでしょう・・・

その後、撃沈する事を知らずに・・・


例のごとく、飛行機の中は、爆睡でした。

ただいまーーーー。

福岡空港に降りた瞬間・・・メールチェック

嘘ダァーーー(>0<)

涙。
涙。
涙。


それからは・・・記憶がございません。

頭パニックになりながら、車を運転して、帰宅。

すぐさま、さっき友達になったEちゃんにTEL。
2人して、Shock。(><)トークです。

噂なんでね。
デマを願って、電話を切ったのに・・・
J-WEBで、正式に発表されてるし・・・・

読んで、涙。

落ち着かなかったので、あいとさんいTEL。


ここからの話は、以前の日記に書いたので・・・


今回の旅日記は、完結!!


はぁ。。。。
ゆっち~萌えーーーってなったり。
たっちょん、かっこいいーーーーってなったり。
光ちゃ~ん(>0<)って、打ちひしがれたり。
デビューかよーーーって、撃沈されたり。

本当に、目まぐるしく。
心が、揺れ動いた二日間でした。

今思うと、楽しかったけど・・・
辛かったなぁ~。
切なかったなぁ~。


【夢男達】千秋楽に・・・・かんぱーーーーい♪
無事に、事故もなく、終了して、本当に良かったね。
1ヶ月間、お疲れ様でしたぁーーーー。

これから、ビューで、忙しくなるであろう、
KAT-TUNちゃん。
頑張ってくださーーーーい。
遠い、福岡より、愛のパワーを送ってますから・・・

あっ、時々、東京より、パワーを送るからね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 02:38:29
[★KAT-TUN★] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.