1080645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.14
XML
カテゴリ:ひとりごと
さっきまで、睡魔に負けて・・・気がついたら・・・
Zzz・・・してました(^-^;)

あ~ぁ、12時まで起きてるつもりだったのに・・・

12時になる瞬間・・・
カウコン見て「おめでとうーーー」って
光ちゃん★ゆっちに言ってもらおうと、作戦立てていたのになぁ・・・。
(↑おめでとう!の意味、違うから・・・)

まぁ、もう・・・嬉しい歳じゃないんだけどね・・・・・

1ヶ月前から、この事考えると・・・
ブルーだったし・・・
このままでいいの?って
自分の行動・生活を変えようかしら?って悩んでいたしね・・・。

悩んでも、悩んでも・・・
やっぱり
私は、ジャニが大好き。
光ちゃん★剛くんがいる、Kinkiが大好き。
ゆっちがいる、KAT-TUNが大好き。

最近では、たっちょんがいる∞さんも気になるし・・・ね。

なめられないや!って結論で、開き直り。

いくら、周りが止めても・・・すでに遅し・・・だからね。
お友達のみなさま・・・
(↑ジャニファンじゃない友よ・・・)


そう。
本日。2月14日・・・は・・・・・



バレンタインデーなんですが・・・
世間の女性は、ドキドキの告白デーーー。



そんな2月14日・・・・



2●年前・・・
「おぎゃーーー」って
花梨が、この世に誕生した日でもあります。


お母さん・・・産んでくれて・・・ありがとう。
結婚もせず・・・・
彼氏も作ろうとしない・・・
わがまま娘で、ごめんなさい・・・
孫の顔、見たいでしょうが・・・・
無理です。
本当に、ごめんなさい。

お母さんなら、私が・・・なぜ?
こんなに光ちゃんに填まったのか?
現実逃避ばかりしているか分かってくれるよね?
一番、近くで見ていたから・・・花梨の氷河期を・・・。
だから、何回も上京する、ヲタ花梨を、快く見送ってくれるんだ。
そう、思って・・・日々生きています。

本当にありがとう。

お父さん・・・・
1人娘の花梨の事・・・・すごーーーく大切に思ってくれて
有難う。
名古屋に、なかなか遊びに行ってあげられなくて・・・
行っても、コンサートにすぎ行くしね・・・
相手せずに、宿だけ状態になってて、まじごめん。
お父さんに対しては、素直になれない花梨。
いつも意地っ張りで、ごめんなさい・・・。

いつか名古屋に行くからね・・・
キンキが、コンサートする時になるだろうけど・・・。(^-^;)

それまで、待ってて・・・


KAT-TUNでは・・・
日程的に、行けなかったから・・・残念。


ただ1人の兄弟・・・弟よ・・・・
あーーた。
まだ帰宅してないじゃん。
何やってるの・・・?
まぁ、予想はつくけどね・・・。
自分の行動には、責任持ちなさい。
姉としては・・・今の彼女・・・・微妙だぞ・・・
(↑小姑花梨さん・・・怖い)

明日、DVDのフラゲ日なんで・・・頼んだからね~。

姉弟、これからも仲良く行こうぜぇ~☆



最後に
12時回ってすぐに・・・メールをくれた・・・
大切な大切な友達のみんな・・・

有難うーーーーーーー!!
めっちゃ、嬉しかったよーーー。

花梨・・・2●歳も・・・変わらずジャニに走り続けますから・・・
見捨てないでくださいませ。
これからも、よろしくです。

学生時代の友達からのメール・・・
あはは(^-^;)
全て・・・

『おめでとう。
 素敵な1年になりますように・・・・』

   ↑

ここまでは、良し!! 




その最後に・・・・共通してた事・・・



『素敵な人と、出会えますように・・・
 ○○○ちゃん、ジャニはほどほどに・・・』って書いてあったーーーーー

(>0<;)




あはははは・・・深夜に爆笑でした。
心配してくれて、サンキュウです。

でもね。
私から、ジャニを取ったら
生きていけないのよ。
分かってくださいませ・・・。



そして・・・愛姫・・・・

あなた・・・私の歳・・・・間違ってますから・・・・
もうね。
爆笑でしたわよ・・・・(*^0^*)

あなたが、書いていた年齢は・・・昨日までの歳。
今日から、もう1つ上なのよ・・・

あなたが、書いていた年齢だったら・・良かったのにね・・・。


近い内、家に行くからねぇ~。
その時、ファミクラ映像の話。
詳しくしてあ☆げ☆る

覚悟してなさい。
泣くなよ・・・・。





光ちゃんからの【バースディプレゼント】
早く、取りに行きたいなぁーーーーーーーーーーー☆
(↑そう思わせてて、くださいませ)

じゃ、おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 03:14:01
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.