1080652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.17
XML
カテゴリ:ひとりごと
イタリアでは、負け知らず・・・な
修二と彰。

あはは(^-^)
大爆笑でした。
Mステ。

修二と彰の地元は?
【タオルミナ】らしい・・・

どうりで・・・
ミリオンになるわけだわなぁ・・・って、納得した花梨さん・・・


滝ツバもね。
2人、顔見合わせて、ラブラブだったし・・・
2人組みって、いいなぁーーーって思いました。
キンキと一緒でね。


さて、本題に入りますか・・・

今日は、落ちてます。
だってね、
花梨的KAT-TUNコレクションDVDを見たら・・・。
(↑職場の子に貸すため)

そしたら・・・そしたら・・・・
+XのCMが・・・・・・
映像だけで、音が入ってなかった・・・・(>0<)がーン。
ゆっち☆じゅんのVerなのに・・・。

うわぁ~。
Shock↓


そして、見続ける事・・・30分。

追加コンWSが、出てきましたよ。

なんか辺?
あれれ?
音が飛んでるよ・・・(>0<)

ぎゃーーーー。

映像がぶれてます。
おまけに、「めざまし」のみしかダビングできてないし・・・

あれ?
私、他WS捕獲してなかったけ???

ちょっと、パニックです。

ただ、救いだったのが・・・
まだ、この2つの映像・・・・
HDDに残ってる(*^0^*)

削除せず、
すぐに見れるように・・取ってたんです。
花梨、ナイス!!

という訳で・・・
早速、新しいDVDにダビしたのでした・・・。


私、DVDに編集したら・・・
見直したり、確認しないんですよねぇ~。
永久保存されてる☆

ちょっと、他のDVDが、心配になってきましたよ。
キンキのDVDなんて、たくさんあるのに・・・
ちゃんとダビできてるよね?
大丈夫かしら?
かなり、心配だわぁ~。
確認したいけど・・・
全部見るとなると・・・・1ヶ月はかかるぞ!!

はい。できないですねぇ~。
無理だわ。
レコーダーくん、頼んだよ。
ちゃんとダビしててよねぁぇ~。っと思う、今日この頃。


まぁ、キンキは、天使様がたくさんいらっしゃるので
もしも・・・の時は、助けてーーーーって言えるんですけどね。
(↑ずぅずぅしい奴)



もう1つ・・・凹んでいる理由は・・・
3月の上京ですね・・・

家の職場・・・
ギリギリにならないと、休診になる日・忘年会などの日。
教えてくれないんです。

研修会の日取りが分からないと・・・
日程が組めないでしょ。
SHOCKやKAT-TUNコンが控えてるので・・・

勇気を出して、先生に聞いちゃいました。私・・・。


するとね・・・


先生 「研修会は、3月26日(日)だよ。」


決まってるじゃん!!
早く、教えろよ!!
聞くまで、言わないつもりだったのかぁーーー。
って、怒りくるう、花梨とMちゃん。


次に出た、言葉が・・・

「3月4日(土)は、準備があるからね。」だってーーーーー!!


うぎゃーーーーーー(><;)
いじめ?
嫌がらせ?
私が、東京行く日・・・知ってたの?先生???



はい。
お気づきですよね?


3月帝劇デートの予定・・・
発表しますと・・・

3月4日(土)夜の部
3月5日(日)昼の部

3月25日(土)昼・夜の部
3月26日(日)夜の部

でした・・・・


撃沈ですよ、私・・・


見事に、被ってますからーーーーーーーー(>0<)
私の遠征日を知っていた、Mちゃん。
大爆笑。
それから、2人で作戦会議ですよ。

救いだったのは、KAT-TUNコンが、被害を受けてなかった事。
まぁ、これは、平日なんでね。
心配はしてなかったし・・・
強制的に仕事休むつもりなんで・・・(^-^;)


はぁ、SHOCKどうしょう・・・
毎回、1人旅なんだけど・・・
3月は、友達と一緒なんですけど・・・
困ったぞぉーーーー。

関係者のみなさま・・・
ちょっと、考えさせてください。
気持ちが、固まったら・・・メールします。


まじ、凹む。
どうしたらいいの???


冠婚葬祭もね、2回使えないしなーーー。
カツコンは、キンキコンで使った理由を使う予定だしね・・・。
あーーーーーーー。
困った、困った。


いまから、チケ交換だしても、
決まらないだろうしなぁーーーーーー。


友達も、頼れないし・・・。
あーーーー。どうしょう?どうしょう?


25日
ダブっていたチケット・・・交換に出すんじゃなった・・・
そしたら、うまくいったかも?なのに・・・


頭混乱中なので・・・
TVぴあ・オリスタ読んで、現実逃避してきます・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.17 21:19:43
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.