1080623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.18
XML
カテゴリ:テレビ
え~っと、昨夜限定1時間なかったですよね?
カツカツ見ながら、寝ちゃってた(おい)から
うわ~って焦って1時に起きたのにー。
むっちゃ眠くてしんどかったけど、頑張ってパソコンの前に行ったのにー。
あれれれれ?
無い時は、事前にお知らせしててよ~って思う花梨です。
おはようございます。

昨夜のカツカツも楽しかったですねぇ~。

1番萌えたのは?
亀梨さんの衣装。
腕まくりだよ、おまけに首元も開いてるしさ~。
たまりまへーん。 うほほほほーでした。

そして、ボクシング大好き竜ちゃんね。
まず、ひつまぶし…じゃなかったひまつぶしの箱
箱から紙を取って、読んだ後の「あはははー」
どっひゃーーー。なんなんでしょうか?その笑い方は???
むっちゃ可愛い~バリバリ可愛い~。

竜ちゃんの紙が気になった中丸さんは、横から紙を奪い取るしさ~。
ゆっち、横から覗こうとするの好きだよね~。
「YOUたち」でも、kittyがナンパしに行った回で、kittyから送られた写メを
河本さんが見てた時も、1番に覗きに行ってたしね~。
そんな中丸さんに、うひゃーーって萌えました。
さっと、紙を奪い取る手・・・手・・・。あは~ん。
犯人は、仁なのに。竜ちゃん疑われるしね。
おもろかったわ~。

サイコロが「淳」になった時、
雄「はい、でました。略して」
メンバー「淳」
竜ちゃん、ノリノリだしね~。
この一連の流れ、むっちゃ好き。
どこかで見た事あるような…(笑)って思ったけど・・・。
みんなのわちゃわちゃ具合が、好きだったなぁ~。
楽しそうなだもん、みんな。
見てる、こっちもしあわせ~★

じゅんのが紙を引いてる時
ゆっちと竜ちゃんの間に座ってた、赤西さん
しれ~っと、立ったよね?(笑)
仁ちゃん、可愛い~。

じゅんのは、らしい紙を引いちゃったしね~。
あ~楽しい。

階段の所で、どうしたらいいのか?困るじゅんのに・・・
亀「一番いいタイミングで戻ってきてよ。」
亀「お前が思う」
うぎゃーーーー。
この「思う」って言った時の、
亀ちゃんの表情。
これが、1番撃沈されちゃったんだよねぇ~。
何度リピッた事かわかんないよ。
腕あげてるさ~あの表情といいさ~最高でした。
亀ちゃん萌え~。

ハートDISCでの、上木さんの「オイッ!」って言葉に
中丸さん、ちょっとびっくりしてたよね?
いや、むっちゃ引いてたでしょ?
苦笑いだってね。
その表情、ツボだけど…上木さん有難う。

はたして、
上田竜也さんはプロボクサーになっちゃうのでしょうか?

なっちゃえよ~。
て感じで、今日も元気にお仕事行ってきまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 08:36:44
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.