1080630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.31
XML
カテゴリ:R-ONE KAT-TUN
昨日ね、仕事の休憩中に郵便局に行く予定だったの。
振り込め用紙を、張り切って持参してたの。
さぁ~行くぞ~!!って思ったら
『諭吉がいねぇ~ショック
大事な大事な諭吉様を持っていくのを忘れてた花梨です。
(↑おっちょこちょいすぎる。)
ということで、今日、休憩中に郵便局3軒はしごしていきます涙ぽろり

はぁ~職場周辺に郵便局がたくさんあって良かったぁ~。
一時間半の休憩時間に、はたして全て終わるでしょうか?
ちょっと心配だわぁ~雫
まっ、間に合わなかったら「SHOCK」は次回に回せばいいんだけどねぇ~。

そして、昨夜は月1のあれが来ちゃったので苦しんでまして失敗
8時から寝てましたわ。
「有閑」「カツスタ」「むちゃぶり」を深夜3時すぎに見て・聴きました。

若干、今朝も寝不足で辛いですねぇ~。実に眠たい。

えっ、「R-ONE」ですか?
それは、ちゃんとリアルタイムで聴きましたよ~。

朝から、「keep the faith」リピの嵐でうるさい花梨のヲタ部屋です。

いや~いいですねぇ~この曲。
早くクリアーな音で聴きたい。 CDが欲しい、早くMP3に落としたいにゃ。
ラジオの音源、ちょいと音悪いんだもん。

歌い踊るKAT-TUNもどんなんだろう?
早く、こっちも見たいよぉ~。
今回は、どうなっちゃうの?って思ってたけど「HEY!」の番協でたしねぇ~。
やったぁ~。 番協年齢制限あるだろうけど・・・ヲバ様は駄目だろうけどさ・・・
逢いたいんだよねぇ~ゆっちに…赤ハート KAT-TUNに…赤ハート
はぁ~行きたいなぁ~番協。 やるだけやりますか!!(笑)

ジャケ写も、早く見たいし~。 あ~楽しみすぎる~。
初回盤⇒水
初回プレス⇒風
通常盤⇒火
CGなしで、実際に撮影したジャケ写。 大変だったみたいですね。
前後1メートル・・・熱さと闘った炎そうだし・・・
はぁ~ん。早く見たいよぉ~。

PVも気になるし…。 やっぱりKAT-TUNが大好きだな!!って
再確認したところで、
郵便局に行ってきま~す。
違う違う、仕事が先ですね(^-^;)

今日は、年末の遠征関係で旅行会社から連絡があるし…航空券も押えなきゃだし…。
仕事中、忙しいぞ~(仕事中にするなよ)

では、行ってきます車

あっ、

花嫁コスプレした清四郎様

階段駆け上がる前、何か見えたね(笑) 黒い物見えたね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 08:13:14
[R-ONE KAT-TUN] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.