1079274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

中丸君と大東くんと楽しい時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:★kinki kids★
SHOCK通算上演回数600回達成おめでとうございます。

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

600回かぁ…(しみじみ)
600回帝劇のステージに立ち続けてきてくれた光ちゃん。
体調が悪い時
怪我をしちゃった時
機材トラブル
いろんな事があっても、光ちゃんはずっとステージに立ってくれてた。
人間だから、今日はしんどいなー休みたいなーって思う時だってあったかも?しれない…
それでも、弱音を吐くこともなく
毎日毎日、全力で素晴らしいステージを魅せてくれる光ちゃん。

本当に凄い座長さんだと思う。

600回の内
私が、観劇した回数は、ほんの一握りだけど…。

初めてSHOCKを観た
あの感動・あの鳥肌は、今でも鮮明に覚えてる。

私は、エンドレスになってからのSHOCKしか観劇した事がない。
それより前は、東京に遠征なんて考えもしてなくて
行く勇気がなかったからね。

そんな私が、月2で帝劇通いをしてたのが
凄く懐かしい。
冬は、月2東京が当たり前になってた
あの頃。
楽しかったなぁーーーー。

ドリボとSHOCKが、
連続で行なわれた年は
月2上京が、3ヶ月続いて
正直お金がしんどかったけど
やっぱり楽しかったんだよねぇーーー。

SHOCKは、観れば観るほど中毒になる。
毎年進化し続けてて
飽きる事なく楽しませてくれる。

今年のSHOCKは…。
正直キャストが発表された時、うーーん失敗微妙だなぁーー雫って思ったんだよね。
(↑ごめんなさい)

でもね
先に観劇した友達から、早く観て!!
あなたが観劇した後の感想が聞きたい!!って言って
私が、ネタバレ教えてよーって頼んでも教えてくれなかったの。
(↑自分で徘徊して、ちょっと調べてたりしたんだけどさ…)

実際に観てみたら
その友達の言ってる意味が、よーーくわかったんだよね。

今年のSHOCKを観るまでは
私の中では、
コウイチVSリョウが、NO.1だった。
ライバルリョウが、今でも観たくて観たくて仕方がなかったんだよね。
もう観れないって分かってる分、余計に観たくて。。。

でもね
先週、夢の誕生日観劇をしちゃった
あの日を栄えに
私の中のNO.1が、変わったの。

今年のSHOCKが、1番好き赤ハートって。

植草さんが、入った事で
今まで観た事ない光ちゃんの笑顔が満載なんだよね。
光ちゃんがとにかく可愛いの。

光ちゃん=かっこいいそう思って、ファンをやってきた私が、
こんなに可愛いーー可愛いーって絶賛したのも初めてで…。

どんだけーーーーーーーー(笑)

あれ?
何が言いたかったのか???わからなくなってきたぞっ(;´▽`A``

とにもかくにも
光ちゃん
カンパニーの皆さん
SHOCKに関る全ての皆さん
kinkiファンに皆さん
600回上演おめでとうございます。

千穐楽まで、みんなで力をあわせて舞台を楽しんでくださいグッド


そして
SHOCKが600回記念の今日。

これまた、「新堂本兄弟」もラブラブから数えて通算放送600回だとか。

ひぇーーーーー目がハート
こちらもおめでとうございますぅーーーーー。

凄い偶然だよねぇーーー。
この運命的な偶然にビール乾杯。

堂兄には
幸運なことに2回番協に参加させてもらったんだよね。
どっちも友達のおかげで…(笑)
あの距離で、夢の番組観覧。
凄い幸せだった思い出が…。

なんかね
今思うと、Kinkiに必死になってた自分が
嘘みたいなんだよね。
信じられないんだよね。
今じゃ、毎日頭の中は、ゆっちでKAT-TUNでいっぱいだから…

でも、あの頃は、本当にKinkiが大好きでたまらなかったんだよねー。
今のKAT-TUNを思う気持ちと同じように。

人に気持ちって、こんなにも変わるなんて
本当凄いわ。

光ちゃん赤ハート剛くん
たくさんの大切な思い出をありが10ございました。

なんかね
今日は、いろいろ昔の事を思い出しちゃってしみじみしてるよ。あっはは。

さぁーて
亀ちゃんのテレビ「行列のできる法律相談所」まで
レコーダーの編集でもしてきますかね。

っといいつつ
ついつい"RESCUE"リピしちゃいそうなんだけどねぇーーー(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 19:34:51
[★kinki kids★] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

花梨☆94

花梨☆94

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

おしゃべりユリピー ユリピー22さん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
○ ● ○happy happy○ … aito.さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
Happy★Life… いちごみるく514さん
*I LIKE IT* @紫苑さん
こはる∞日和 こはる∞さん
~Time And Tide~ ゆっこん♪さん

Comments

れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
花梨☆94@ Re[1]:泣けるねー(10/28) CHIHO(ちほ)さんへ >結局、行方不明のま…
花梨☆94@ Re[1]:またなくされたー(10/27) あいとさんへ 久しぶりだねぇーー★ はい…
CHIHO(ちほ)@ Re:泣けるねー(10/28) 結局、行方不明のままなの?荷物~。 さ…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww http://kuma.chala-head.com/0olxlhs/ こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.