607639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

●朝までsaleがたっぷ… New! 一護くんさん

8H超特価!サマーニ… New! りりぃ。さん

スーパーセール父の… New! はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… New! tara-ranさん

【6月5日】楽天スー… ukey*さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 26, 2011
XML
カテゴリ:購入商品

ここ最近バタバタです

23日から義父さんが入院しました
24日に手術でした
朝、実母からそのことで携帯電話が来ると思いいつもしないのにポケットに入れていました
そしてトイレに落としたのほえーほえー
すぐに拾ったけど液晶画面ら水が!!
10時を待ってドコモに行ったけどNGでした
保障に入っているから交換は出来たけど(同機種がなくて変わったけど)メモリーはNG
ショックで出てきたら駐車場で何かが落ちたの
見たらキーレスの輪が割れて落ちたみたい。゚(゚*´Д⊂グスン
何だかついてないなぁ~と思いながら帰ってきました。

午後、オンを連れて病院に行きました
実母も来てくれたのでとても助かりました
手術開始から30分くらいでノンの迎えに向かないと間に合わないので
実母がオンを連れて行ってくれ、そのまま公文にも連れて行ってくれました
離れで待っていたみたいだけど5時間過ぎても私たちが戻らないので
夕飯・お風呂が困るからと(母屋勝手に入れないし)実家に連れて行ってくれました
私たちが病院出たのが6時過ぎで実家に居るなら心配ないからと
夕飯食べて実家に着いたのが9時過ぎ
本当は戻る予定が疲れて泊まりました
朝5時前には出ないとだけどねぇ・・・

そして次の日も義母さんが仕事の後病院だったりで生活リズムが変わり
宿題のあとちゃんと見てあげなくてランドセルに袋を入れなかったみたい
朝もう1度見るのに今日はオンが騒いでいてそのままにしていたら
部屋に宿題袋が!!
初めて忘れ物しちゃいました
ごめんねぇ(´ノωノ`)メソメソ


そんな中でもお買い物をしています
色々届いているけどこちらから

韓国コスメ画像 4897.jpg

いつもは韓国コスメと言ったらとらぽん2005さんにお願いしているのですが
(今もお取置き中だし)
こちら以前から気になっていたのが送料込みで安かったので買っちゃいました音符

届いてビックリしてのはオマケ付だったのもだけど
大きさに驚いた♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
この半分もないと思っていたのに~

韓国コスメ画像 4898.jpg
たっぷり付けると初めは少しベタベタするけど直ぐにサラサラしてグッド
なにより私、この香りが大好きダブルハート


送料込み 380円!!

韓国から発送なので少し時間がかかりましたが買ってよかったぁ~

他の2つもほしいなぁきらきら
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2011 02:12:30 PM



© Rakuten Group, Inc.