607668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

●7日1時〜8H限定*紅… New! 一護くんさん

【5月7日】半額セー… New! ukey*さん

0時!超トク!半額以… New! りりぃ。さん

スーパーセール父の… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:オンの1日

今週は、日曜日からイベント続きです音符

日曜日は村のワンバウンドバレー?があり、家族で参加してきました。
私は役員なので、最後の片付けまでなので1日コースほえー

お家の打ち合わせに行けないので、担当者さんが夕方きてくださいました。
着々と決まってきています。

月曜日、子育てサークルで、近くの市のバラ公園に行ってきました。


バラ.jpg

去年もサークルで行きましたが、規模が大きくなってました!!
凄く綺麗だし、沢山あるのにカメラなし・・・
迷子にならないように必死でした泣き笑い

去年、お友達が迷子になりみんなで探しまくったんだよねぇ~
今年は、オンが1番危険人物だったしね(*´Д`)=3ハァ・・・

7親子+先生お二人で楽しんできました音符

大好きな先生と、カメラで嬉しそうです目

水曜日、イベントのお手伝いがあったので
オンは、実家に初1人お泊りに出掛けましたちょき
朝、お迎えに来てもらって、そのまま実家で満喫していたみたい。
夕方、迎えに行こうかと思ったけど、【お泊りする】と言うのでチャレンジです

初めてオンがいない夜。。。
私の方が、寂しいかったです号泣

昨日、待ち合わせしてお迎えに行ったのに
【ずっとお泊りする~】と大泣きされ
いつもの【ママちゃんいたねぇ~】と言って、抱きついてくると思ったのになぁ号泣



送料込み 1160円

こちら気になっていたダスキンのスポンジ。
イベントに参加していたので、試しに購入してみました。

 スポンジ.jpg

まだ数日しか使っていませんが、あわ立ち・泡切れグッド
少し、硬いかなぁ~と思いますが、長持ちしそうなスポンジです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 11:29:56 AM
[オンの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.