607799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

18日0時〜やまと豚 … New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 11, 2011
XML
カテゴリ:購入商品

今日は2011.11.11と1が続くねぇ!!

たまたまなのですが、住所変更に役場に行ってきました。
分筆して家を建てているけど、4人は本籍が変るらしいの。
●●●●-△の△の部分だけなんだけどねぇ~
役場の人に、届出?の日にち決めれるみたいなこと言われたんだけど
いつでもいいと言ったら【今日11.11.11で日もいいし】と言われたスマイル

世帯主がついに夫にちょき
今まで義父さんだったしね。
これからは、役場からの子供のお手紙も夫の名前で来るスマイル
父親は夫なのに、ずっと義父さんの名前でなんかなぁ下向き矢印と思っていたの
(小さいことなんだけどね)


帰ってきてポチ



こちらクーポン使って2枚ポチ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2011 03:07:00 PM



© Rakuten Group, Inc.