607772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

【在庫処分特価】訳… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 26, 2011
XML
カテゴリ:おうち

あと半月で引渡しだと言うのに、引越しの用意も出来ないし
用意するものも間に合っていません涙ぽろり

今日は、実父が弟の彼女の家にご挨拶に伺いました。
こちらの風習で、風呂敷を持って行くの!
私たちは、何から何まで簡単に済ませたのでなかったんだけどねスマイル

まだ社会人1年目なので結婚は数年後らしいです。
でも、風呂敷だけ持ってきてほしい音符とのことだったらしく・・・
婚約したって感じかなぁ目
今年は、私たち兄弟は色々忙しい年です。
就職・婚約・入学・入園・新築とお祝い続きですきらきら

ずっと迷っていた、ダイニング・リビングテーブルですが決めました
そして今、電話にて注文しました。
実店舗で確認しているので安心です。
そして、設置もしてくれてゴミも持ち帰ってくれるのでラッキーグッド

   

同じシリーズにしました。
ダイニングはベンチ×2がいいのか悩んだけど、ベンチ×1・チェアー×2にしました。
決め手は、実物見たから安心が1番なんだけど
120cmとコンパクトなのでいいかなぁ~とグッド

  








一番最初は、この組み合わせでいこうと思っていました。
それが数ヶ月前。テーブルが売り切れになり、再販を待っていたら12月下旬!!
それまで待とうか凄く迷いました。

引越しして、すぐに親戚・ご近所のお披露目会(飲み会)をしなくてはいけません。
色々考えて、間に合うものに・・・
その2回分の集まりの計画もたてないとほえー

ご近所さんに、完全に生活する前にお披露目したほうがいいとアドバイス貰っています。
組の方がみんなで全室みるらしいので、寝室とかあまり生活してからだと嫌でしょぉ~と涙ぽろり
でも、見るだけじゃなくて、お昼位から宴会の用意もしないといけないし・・・
1週間で全ての引越しが落ち着くのだろうか。
基本、昼間1人で黙々と、離れ→新居の往復になりそうです。

12月になったら忙しいです。
オンの慣らし保育が始まります。
そしてノンは、二者面談が始まるので帰りが早いし!!

他にも買い揃えないといけないもの沢山です。

明日は、育成会の行事でつぶれちゃうし。
夫は消防で1日いないし・・・

早く終わったら、お買い物いきたいなぁ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2011 06:34:08 PM
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.