607769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

【在庫処分特価】訳… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 28, 2011
XML
カテゴリ:おうち

今日は、電気工事が入っていました。
全ての照明が取り付けられ、仮設の電柱が撤去されました!
後は、設備屋さんも着ていて、1階と2階の洗面台が取り付けられました。
2階のトイレは今日つくのかなぁ?
2日間で設備屋さんは終わりみたいです。

星今日のポチ星


送料込み 5400円

色に迷ってブラウンにしたけど、最後の一個だったみたい!!

こちらトイレにつける予定です。
シンプルにする予定で、収納できるところなど無しにしました。
色々考えているうちに、トイレットペーハーの補充・ナ●キンなどどうする??と思い始めて・・・
で、こちらを設置して収納したらいいかなぁ~と思いました。
ただ、サイズが届くまで不安ですわからん

我が家は、白がベースなのでホワイトでもいいと思ったのですが、
洗面・トイレットペーパーホルダーがウッドなので↑もブラウンにしました。


一緒にこちらも購入
 
フックはキッチンにつけてエプロンとか掛けれたらいいなぁ~と思って。
インクは4年以上使っているんだけど(ノンが入園の時に購入)、そろそろ終わりそうなので。
このインク凄く便利ですグッド
我が家では3色使っているのですが、保育園・小学校の持ち物全てこちらで押しています。
ノート・小物はもちろんですが、我が家では、洋服なども全てお名前スタンプでペタペタ
洗濯しても落ちないしグッド
落ち着いたブラウンでブラックより気に入っています目


  

本当はこちらのお店のが素敵だと思ったのですが、
夫が、自分で新居に釘を打つのはヤダパンチ
プロにやってもらいたいと言うので、今から製作したら間に合わないし・・・
一応、義父さんはプロなので出来るけど
夫いわく【じーさんは不安】だと・・・
棟梁には、あとで付けたいのは義父さんにやってもらえばいい。と言われているの。
棟梁が若い頃、まだ独立する前に弟子入りしていた所が
義父の下請けさんだったらしく【おやっさんの方が上手】と毎回おっしゃってくれます。
ただ、義父さんに頼むと、後回しになることも多くてスマイル
なので、納戸の棚もつけてもらいました。
義父さんだと、確かに材料費も安く済むしいいけど、
何年も先になる可能性大!
だって、ノンが生まれた時頼んだの、いまだに出来上がってないしね大笑い


我が家の1階トイレ使用













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2011 06:27:18 PM
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.