607810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

18日0時〜やまと豚 … New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 7, 2011
XML
カテゴリ:おうち

今日から、オンは9時から3時半になりました。
なので時間に余裕が出来たので、お買い物に行って来ました音符

前からほしいと思っていたこちらを購入



文房具屋さんにて3980円でした。ついでに補充テープも購入

その後、ドンキに行って、一目ぼれしたマット目
りある画像 5174.jpg
この2色しかなかったんだけど、決められず2色買いスマイル
そして帰ってきても、パソコンみたら他にも沢山カラーーがある!!


1890円
バスマットに使おうと思います温泉

キッチン用もいいと思ったけど長さが足りない・・・
 

みなさんキッチンは水周りだけ?
それとも全体??

もう1つ一目ぼれ目
りある画像 5173.jpg


トイレ用にと思って購入

その後、ニトリに行きこちら一目ぼれ
りある画像 5175.jpg
ずっとヤカンを探していました。
本当は沸いたらなるのがいいんだけど、中々好みのものが見つからず・・・
でも夫の水筒用に毎朝必要だし。鳴るのが見つかるまではいいかなぁダブルハート
1400円!!!
このままずっと使っているかもスマイル

そして羽根のクッションと枕も購入

楽天には私が購入した45×45はなかった!!
ペッチャンコだったけど、パフパフしたら凄くふっくら!!

 

どっちがいいかわからないので、両サイズ買ってみました。


あとこちらもドンキで買ってました

お風呂用です。穴が開いているのでS字フックでかけて収納できるかなぁ~と思って購入。
衛生的かなぁ??


売っていて、気になっていたものに似ているから同じかと思ったけど
何畳用とか記載がなく不安なので帰宅。

やっぱり似てるだけでした!!!

こちらです。こちらだと12畳くらいまでいいみたい。
今までのはスチーム式なので新居には合わないらしいです。
なので探し中


これ実物みていいと思ったけど、倒して壊しそうだし号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2011 05:12:18 PM
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.