607784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

販売時間かわってる… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 7, 2012
XML
カテゴリ:子供服ネタバレ

2人は、義両親がランチに連れて行ってくれたので、その間に2回目の更新。

今までごはん&お風呂は必ず母屋だったので
嫌でも2人がいたので、うるさくて困った日もあったと思うけど
別々になったら、いかない日もあるし寂しいみたいです。
(ノンが寂しいって言っている。と言うの)
お互い、私も1人の時間ができるし
義両親も、平日は仕事で疲れて帰ってきて静かだし、いい感じですグッド

引っ越しなどでバタバタで、今まで楽天外の子供福袋を毎年購入していたのに
メルマガチェックが出来ず購入できませんでした。

それと、子供服熱が下向き矢印下向き矢印

初めて、無印の福袋に参戦しました。
みごと男の子100当選音符

無印なら失敗がなさそうなので、園用にいいかなぁ~と思いました。
無印福袋027.JPG

送料込1500円

園用にトレーナー・ズボン大活躍しそうですちょき

キャラ物は着せないので、下着・靴下・パジャマはOKにしているので
無印のパジャマの出番はないかも泣き笑い
アウターも薄めなので雪国にはちっょとだけど、母屋への移動などにはグッド

1500円なのでお買い得でしたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2012 01:31:55 PM
[子供服ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.