607783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

販売時間かわってる… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


新居に越して1か月ちょっとたちました。

昨日、夫も休みで、今までの離れに行ってみよう~と言うことになり4人で行きました。

パソコンに写真入れたままだったので、電源を入れたら
もの凄い音で「ピー」と鳴るの!!
壊れたのかなぁ??

さらに、洗面台も使わないので、冬凍らないように、電源入れていたのも入れなかったら
凍って破裂しちゃったのか、水が漏れるしほえー
やっぱり住まないとダメになっていくねぇショック

そして教えていただきたいのは
以前、2人がお気に入りで遊んでいた
リトルタイクスの滑り台。



みたら、やっぱり新居に持っていきたい目と言いだしたの
夫と解体しようと思いましたが、分からなく
滑る部分のみ取れました。
これで運ぼうと思ったらドアから出ない!!
もう少し解体しないと無理みたいなのですが
どなたか解体方法を教えてください。
力ずくでと思ったけど、曲がってしまう感じ・・・
6年くらい前に買って、組み立てたのでがっちりはまってしまったの??
ドアから出ないことには、新居にも入らないし
庭にも置けません。

昔過ぎて、箱も説明書もたぶん処分しちゃったの

分かるから居たらお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2012 02:30:52 PM



© Rakuten Group, Inc.