607773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

販売時間かわってる… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 22, 2012
XML
カテゴリ:購入商品


先日、合言葉で全品2000円の時にこちら2足購入しました。


ハンター.JPG

相変わらず写真がデカいわからん

今はエーグルを履いています。
とても履きやすく便利です。
でも畑・田んぼにも履くので汚れてきたんだよねぇ~
で、先日も安くハンターをゲットしたけど、母にとられましたスマイル

子供たちもハンターなのでおソロでほしくなり
お得なので2足ポチ。

1つはサイドベルト付です。
本当はこちらのタイプを2足ほしかったのダブルハート
でも、なしをポチしてからこちらを発見!!
キャンセルするのもと思い、デザイン違いにしました。

他にもほしいものがあったのですが、遅かったらしくサイズがなくて・・・

雪国は長靴がないと過ごせません涙ぽろり
いいものが激安でゲットできてラッキーでした。

他にも、クーポンで色々ゲットしています。

写真のやり方がわからず苦戦しています号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2012 11:33:59 AM



© Rakuten Group, Inc.